N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 六本木へGO!~その3~BLOGTOP » 我が家の森猫たち♪ » TITLE … 六本木へGO!~その3~

スポンサーサイト


六本木へGO!~その3~

本日も昨日、昨昨日に続きまして六本木でのショーの様子でございます。

070211hajime2.jpg

ハジメちゃんのちゃんとした(?)お顔の写真がなかったので♪
キリリっ!なかなかオトコ前でしょ??

070211hajime1.jpg

‥が。次の瞬間、こんな顔に…(爆)
「オレはおもちゃが大好きなんだよぅ~~!!」

070211nene.jpg

そしてこちら、にっくらす家のねね姫。
ショー会場でもこのリラックスぶり(笑)
実はねねちゃんは、ハジメちゃんの後腹の妹にあたるんですよ。
とても派手な模様の三毛ちゃんです♪
にっくらすさん!お忙しい中、ねねちゃんを連れて来て下さって、
本当にどうもありがとうございました~~!!

070211tori.jpg

「番外編~~!!」
どど~~んっ!!!
すごい鶏の丸焼きでしょ??
実はコレ、ぴの字さんがショーに差し入れして下さった
ものなのです~~~♪♪
鶏大スキ~~なWachiには、
飛び上がるくらい嬉しい差し入れでした(笑)
ぴの字さんは、現在、CFAにてハジメちゃんの実のお兄さんにあたる
アルカイドくんと、プレミアシップで
とっても頑張っていらっしゃいます♪
近いうちに、そんなお兄さんの応援に
お伺いしようと思っているWachiでございます♪
頑張れ!アルカイドお兄ちゃん!!

…というわけで今回のショーも無事終了いたしました~~♪
お世話になりました大家さんたち、お友達、
いろいろとありがとうございました~~!!!

*** COMMENT ***

お疲れさまでした。

ハジメちゃん、超美男子ですね~♪
なんか無知でお恥かしいのですが、セーラちゃんと似ているような・・・親戚ではないのですか?(すみません) 
私が最初に憧れたノルウェージャンは、まさにこの色、と配色でした。今はいろんな色が好きになりましたが、やはり今でもときめきます♪
鶏の丸焼きもすごいですね!美味しそうです。
ショーの疲れもこれで少し癒されたのでしょうね
(*^.^*)

合う度にハジメちゃん変化し、先日は色気を感じたわぁ~ ふふっ
あの紙袋は子猫ではなく鶏肉だったのですね~


包丁折れなかった?(爆爆.....

お疲れサマでした

ハジメちゃんカッコ良いですねぇ~体格も良いし…何よりショー好きなのが羨ましい。
チョッとアルも運動して絞らなくっちゃっ!!!

そうそう、包丁大丈夫でした?
あっ包丁使わなくっても、ギャートルズのように千切って食べれるか。v-8

うわぁ~思わずカキコ....
絶対やってみたいギャートルズ!

え?びの字さんっておいくつ? 

↑ソナタ大王様実家のばば
はfan子です。。。。。(汗;

>あるみーさま♪
ハジメちゃんを褒めて下さって、
本当にどうもありがとうございます~~♪
ハジメちゃんとセーラ、似ていますか??
親戚関係では全くないのですが、
カラーの入り方がちょっと似ているので
そのせいなのかもしれませんね♪
ハジメちゃんの色は、ブルークラシックタビーという
カラーなのですが、
わたしも以前は、めっちゃこのカラーに憧れていました。
そうしたらいつの間にか、結構このカラーが
我が家では結構多くなってました(笑)
鶏の丸焼き、美味しそうでしょ??
いやもう!ホント美味しかったです!
こんな迫力のある差し入れは初めて頂きました~~(笑)

>fan子&ソナタ大王様実家のばばさま♪
何で2つのハンドルで??と思っちゃいました(笑)
ばあやさまのところもFC2だから、
そのままカキコしちゃったんですね♪
ハジメちゃん、色気(?)が出て来たかしら??(笑)
家では相変わらず、無邪気な遊び好きの男の子です。
でも女の子への興味も、すっごいですよ~~!
特に薔薇姉妹がお気に入りのご様子でございます(爆)
鶏、包丁折れなかったよ!(笑)
すんごい食べやすい大きさで、
手でするする解体できました♪
しかもこんな丸ごとなのに、このリーズナブルなお値段はスゴイ!!
と、かなり驚く逸品でございました~~♪
本当に美味しかったよぅ~~!!

>ぴの字さま♪
ハジメちゃん、まだまだ若いですが、
徐々に貫禄(?)が出て来たように思います~♪
アルカイドお兄ちゃんは、めっちゃ大きいですよねぇ♪
CFAのショーシーズンももうすぐ終了かとは思いますが、
最後までガンガン頑張って下さいね~~!!
3月には応援にお伺いいたします~~♪
ところであの鶏、めちゃウマ!でした!!!
ハイ、ホントにギャートルズのように、
ちぎって丸ごとで食べられましたよ~~(爆)
包丁を折ることもなく(笑)、安心して
堪能させて頂きました♪
今度、ぴの字さんにお店をお聞きして、
購入しに行きたいです♪
それくらい気に入ってしまいました~~!!
あっ、TGIFのお店もヨロシク♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

