N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 六本木へGO!~その2~BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … 六本木へGO!~その2~

スポンサーサイト


六本木へGO!~その2~

日曜日、月曜日と、何故かすっごく身体が疲れてしまい、
この2日間は寝っぱなし!(笑)
…というわけで、ブログもこの数日、お休みしてしまいました~σ(^_^;
日曜日は、我が家の猫たちの大家さんたちや、
お友達等もたくさん来て下さって、
土曜日以上に盛り上がってくれました♪

070211nina2.jpg

昨年9月に生まれた、ジョーっ子のニーナちゃん♪
まだ4ヶ月のチビチビちゃんです(笑)
実はニーナちゃんは今回、付き添いでのご出陳でございます。
毛色もハッキリさせたかったのですが、皆さんに見て頂いて、
ブラックシルバークラシックタビーで大丈夫であろうと
いうことになりました♪
…ということは、やっぱりママのジョーのホワイトの下は、
シルバーかスモークなのね。

070211muw1.jpg

じゃ~ん、こちらが今回のショー本命のミューくん。
ハウスホールドペットキツンでの初参加♪
ニーナちゃんとミューくんはとても仲良しとの事で、
今回、初参加で不安なミューくんの付き添いと
相成りました~~♪
ミューくん、ホンモノを拝見させて頂きましたが、
オリエンタルや、レックス系(コーニッシュとか、
デボンとか…。)
の血が入っているような雰囲気…。
長い手足や長い首、大きなお耳等の特長が現れています。
これからオトナになるに従って、ますます楽しみ~~♪

070211nina1.jpg

我が家でもとても懐こい子でしたが、
はじめてのショー会場でも全く変わらないニーナちゃん(笑)
ケージにスリスリ、人間にゴロゴロペロペロで、
あまりに可愛い性格に、本当に嬉しくなってしまいました♪
パパのロアの性格を受け継いでくれているみたいです(*^^*)

070211deru2.jpg

そしてこちらもアルター初参戦。
イミっ子のデルフィーちゃんでございます♪
初めての場所で、緊張気味??(笑)

070211deru.jpg

やった!オールブリードでおリボンゲットです♪
本当に後半になってきたら、少しは慣れたのか、
ケージの前にも出てくるようになってきました(笑)

ニ-ナちゃん&ミューくんを連れて来て下さったノエルのママさま、
デルちゃんを連れて来て下さったあちゅ家ばあやさま&ねえやさま、
本当にどうもありがとうございました~~♪

…というわけで、明日のブログへ続きます(笑)

*** COMMENT ***

お疲れさまでした!

こんにちは!2日間のキャットショー、お疲れさまでした☆
どの子も好成績をおさめられたようで、おめでとうございますっ。
関西で開催されたショーは何度か見学に出かけているのですが、
そのたびに、うっとりホレボレとして帰ってきたりします(苦笑)。
機会がなくて、まだ冬の時期にショーを見学したことがないのですが、
この時期であれば、ノルもみんなフサフサゴージャスなんでしょうね!!
人懐っこいニーナちゃん、想像だけでメロメロで~す(笑)。
姉妹のリリーは、どちらかというとガブガブぺるぺるって感じ??(爆)
ノドを鳴らしながら、噛むのと舐めるのを交互に愛情表現です(苦笑)。
↓のカタログの表紙デザイン、とってもステキですっ!!
うちのダンナさんも「すご~い♪」と感嘆していましたよぉ☆

ありがとうございました♪

キャットショーではすっかりお世話になり
ありがとうございました~!!
来期に向けて良いスタートが切れてホッとしました。
頑張ってデルちゃん用のステキなケージカバーを
用意いたします~♪

>Chocolat様♪
ありがとうございます~~!
何とかかんとか2日間が終りました~~!!
いずれChocolatさまも是非是非
東京のショーにいらして下さいね~~♪♪
久々に会ったニーナちゃんは、
本当に人懐こくて、この態度の変わらなさに
ビックリでした!
リリーちゃんはゴロゴロガブガブペルペルだったのですね(笑)
いずれ成長したリリーちゃんにも
御会いしたいものです♪♪
表紙、旦那様にもお褒め頂いて大感激です~~!
大家R、大喜びでしたよ!!

>あちゅ家さま♪
ばあやさま&ねえやさま、
本当にお疲れ差までございました~~♪♪
デルちゃん、だんだん慣れてくれたら良いですね!
ケージカバー、やっぱりデルちゃんはピンクだと思うの♪
淡いのも、ちょっと濃いめのもお似合いですよ。
楽しみにしていま~~す♪♪わくわくっ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

