N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おめかしシンシアちゃん♪BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … おめかしシンシアちゃん♪



おめかしシンシアちゃん♪

070113cincia1.jpg

本日のお写真は、大家さんのnanamamaさまが送ってくださった
アイダっ子のシンシアちゃんのおめかし姿でございます♪

070113cincia2.jpg
ピンクのまえかけ(?)がとってもお似合いですね♪

070113cincia3.jpg
横からみてもステキでしょ??

070113cincia4.jpg

ホワイトちゃんはお色のせいか、
本当にどんな色でも似合うな~♪と
個人的には思っているのですが、いかがでしょうか??
とってもお目目の大きなシンシアちゃんは、
nanamamaさんのお家のアイドル(?)として、
他の猫ちゃんたちにもとっても可愛がられているようです♪
これからモフモフになったら、もっともっと美人になると思うので、
それをとっても楽しみにしています♪
nanamamaさま、可愛いシンシアちゃんのお写真、
本当にどうもありがとうございました~~!!

*** COMMENT ***

美ニャンですね!!

こんにちは!いつも「ポチッ」をありがとうございます(笑)。
シンシアちゃん、ほ~んと可愛いですね!!とっても美ニャン☆
ピンクのエプロンもお耳やお鼻の色とお揃いで似合ってますね~。
ホワイトの子はきっとどんな色でも似合うんだろうな~と思いますが、
それでもピンクはとびっきりのような気がしちゃいます(笑)。
モフモフになるのも楽しみですね!!我が家のリリーも(爆)。

>Chocolatさま♪
毎日、Chocolatさまのブログの「ポチッ」は、
すでにワタクシの日課になっておりますです(笑)
そうですね♪ホワイトちゃんは何色でも似合うと思う
わたしなのですが、確かにその中でもピンクは
特別可愛く見えるお色かもしれません♪
水色もなかなか素敵ですよね♪♪
シンシアちゃんもリリーちゃんも、
未だフリルがやや薄め(爆)なので、
こういう前掛けやチョーカーもお似合いですが、
これがフサフサになると、チョーカー系は
するのが難しくなりそうですよね。
ですから、この短毛ちゃんの時期に、
短毛ちゃんなりの楽しいコスプレも可愛いですよね♪
(いや、最終的にはやはりブサブサになってもらわねば
困りますが(笑)
いや~でも、リリーちゃんのヒョウ柄のあまりに似合いように、
わたしもビックリしたでございます~~(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

