N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ルイくんは黒一点♪BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … ルイくんは黒一点♪

スポンサーサイト


ルイくんは黒一点♪

いや~、きょうだいが続きますなぁ(^○^)

070112lui3.jpg

本日のお写真は、大家さんのちかさんが送って下さった、
イミっ子のルイくんでございます♪
ルイくんは、昨日ご紹介させて頂いたマーシャちゃんの同腹姉弟。
5姉弟だったのですが、唯一このルイくんだけが男の子でした。
(ちなみに残り3頭は、万年樹のばばさまのお家の綾波ちゃん、
あちゅ家さまのお家のデルフィーちゃん、そして我が家の
フレールでございます♪)

070112lui1.jpg
おねむなルイくん(*^^*)

イミとアッサム万年樹くんの子供達は、4匹までが女の子。
わたしたちがもう出産は終ったろうと、
安心して仮眠をとって起きてみると…。
何と1匹増えている!??しかもクリームだ!
…というわけでわたしたちも知らないうちにちょこんと
誕生していたのがこちらのルイくんでございました♪

070112lui2.jpg

そんなルイくんは、ちかさんのお家で元気!元気!!に
大きくなっています♪
お顔のカンジはママのイミ似ですが、どことな~く
我が家のナジャにも似ているような気がするのは、
色が同じだから??(笑)

これからもきょうだいの黒一点として、
ますますかっちょいいオトコになって下さいね~~ (*^▽^*)  

*** COMMENT ***

う、美しい!

ルイくん、美しいです!!
お名前に相応しい高貴な、実にノーブルな(同じ意味か?笑)お顔立ち。
毛吹きもよろしいし。体格も丁度良さそうだし♪
姉の代わりにショーに出て欲しいくらいです~!

おじゃまします

こちらのブログには初めてかきこさせていただきます。
毎日見ていたのですが、もうガマンできずにかきこしてしまいました。
みんな美しすぎます!(ToT) イミちゃんの子供たちは私の好きなセーラちゃんをはじめ、みんな本当に美しいですね~♪
うちのグーちゃんもルイくんみたいな男前になってくれないかな

>あちゅ家様♪
どうですか??デルちゃん弟は(笑)
確かに毛ぶきが良くて、ホント、
うらやましいですよね~~♪♪
お顔がなんとな~くデルちゃんと似ているような
気がしたんですケド、どう思いますか??
やっぱりルイくんもデルちゃんも、
イミ似よね~~~!!

>あるみーさま♪
遊びにきて下さって、
本当にどうもありがとうございます~~♪♪
良かったらこれからも是非是非(笑)
グーちゃんはお元気ですか~~??
きっとハンサムくんに成長中でしょうね♪♪
イミの子を褒めて下さって、とっても嬉しいです!
実はわたしもイミの子たちは大好きなので、
感激です~~!!
グーちゃん!いつかわたしにホンモノの
グーちゃんを拝見させて下さいね~~!!
(クリーム大好きなWachiでございます(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

