N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … マーシャちゃん♪BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … マーシャちゃん♪



マーシャちゃん♪

070129masya.jpg

本日のお写真は、イミとアッサム万年樹くんの娘の
マーシャちゃんでございます♪
どうやらfan子さんの猫グッズのお店、「Cat's Ring」
さんのおもちゃのキラキラじゃらしがものすご~く好きで、
キラキラがハゲになっても「遊んで~♪」と
くわえて持ってくる姿がとても可愛いとか…(笑)
我が家の猫たちも、そういう事がありますね~~。
気に入ったおもちゃは、壊れようが、ボロくなろうが、
汚れようが……(笑)
(でも、衛生上のため、ある程度の破損具合が認められたら、
コッソリ処分させて頂いております。)

薪ストーブの前で、何とも優雅なお姿のマーシャちゃん。
現在、体重5.3キロ(!)とのことですので、
そろそろライトのお世話になりそうですね(^◇^ ;)
でも、活発で弾丸ちゃんなんですって♪
今後もうんと遊んで運動して、元気!元気!!に
過ごして下さいね~~♪
5姉弟の中では一番パパのアッサム万年樹くんに
お顔が似ていたマーシャちゃん。
ますますパパに似てきて、嬉しい限りです!
来月はいよいよ2歳のお誕生日。
5姉弟で揃ってお誕生日を迎えましょうね~~♪



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

