N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … グリムタワー♪BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … グリムタワー♪



グリムタワー♪

070204gurim1.jpg

本日のお写真は、グリムままさまが送って下さった、
イミっ子グリムくんです♪
なんとパパさんが、こんなに立派な新しいタワーを
買ってくれちゃいました!

運動神経がキレている(失礼!)と評判の
fan子さんのお家のFANFANくんがパパのせいのか、
最初に買ってもらった天井まで届くタワーは
造りが垂直すぎたのか、
おニブなグリムくんは二段目までしか制覇できなかったとか…(笑)
そのあと、その教訓のもとに買ってもらった二つ目のタワーは
テレビより低いものでしたが、グリムくんは、
とっても満足げに遊んでいたとか…(^◇^)

そして今回が3つ目。
ノル界広しといえども、3つもタワーを所有している猫は
なかなかいないのでは!??(笑)

その3つ目のタワーは天井までの高さのあるもので、
ビビリのグリムくんには、ちょっと荷が重い!?と思われたのですが、
ニブイながらも脚をプルプルとさせながら
(このへんが笑える…(^◇^)
てっぺんまで登ってしまったそうです♪
おニブなのに、偉いぞ!グリムくん!!

070204grim2.jpg
その証拠写真がこちらでございます(=^・^=)
何だか得意げに見えますね~~!


これからもこの新しいタワーで、
脱!おニブを目指して下さいね~~(≧∇≦)/

*** COMMENT ***

グリムくんは凄い毛ブサ。。。
やはり兄妹で似ているわぁ~ふふっ
一度、生グリムくんに会いたいなぁ~

>fan子さま♪
子猫の頃は、一番毛が薄くて(笑)、
ライオンの子供みたいだったグリムくんなのに、
いやもう!ホントに立派になりましたよね~~♪
このブサ毛、羨ましい限りです!
(でもお手入れが大変‥?)
何だかウチのロアより貫禄を感じます(笑)
でもセーラもブサブサでいいよね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

