N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 麗し(?)の3兄弟。BLOGTOP » 2005 N&M Kittens » TITLE … 麗し(?)の3兄弟。

スポンサーサイト


麗し(?)の3兄弟。

一昨日のブログの写真がちょっとナニだったので、
本日はサイトでも使わなかった3兄弟のマトモ(笑)な
UP写真を皆様にご紹介いたしましょう♪
では最初にコウくんから。
051031kou4.jpg
ちょっと薔薇なんて散らしてみました。
う~~ん、”紫の薔薇の人”って感じ??(笑)
青や紫で、クールでかっこいいオトコを演出♪
ではお次はジュンくんを。
051031jun2.jpg
こちらはピンク系の薔薇で、甘さをアピール。
ちょっと女の子のような可愛らしい雰囲気?
そして最後に登場するのは勿論ショウくんでございます。
051031syo4.jpg
…失礼いたしました。
ついついショウくんをオチ扱いしてしまいました(^◇^ ;)
大丈夫!ショウくんだってちゃ~~んと
マトモ(?)な写真がありますよ~~!051031sho3.jpg
「…あり?オラだけバックがみんなと違うぞ?」
…スミマセン。やっぱショウくんは美味しそうなので、つい…(^-^; 

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

コウくんの瞳にやられました(^^
オチばかりのショウくん、カラーはどんなじゃぁ~?
○○シルバーに500えん!

ショウくん・・・
言葉は私の大好きな「ごくうちゃん」だけど、やってるポーズは「あられちゃん」だと思うんですけど?
ねぇ?
ねぇ?
オチ担当だから「きぃぃぃぃぃぃ~ん♪」ってやってんの?
すんごく可愛いんだけど♪
あー!
あたしも、☆☆シルバーに200元!(今、財布の中にある外貨全部だったりする!)

可愛さは罪!?

おおおおおッ、なんとショウくん目だちまくり!
これほどの可愛さならそれも無理ないです
よね~~♪

しかもfan子さまはコウくんにクラクラ?!
ここはひとつ、シルバー王子ジュンくんに注目
すべきかしら。。。?!
あああ、もう3兄弟とも可愛い過ぎて目移り
しちゃいそう~~(@_@;)
ほんとに罪なほど麗しいジュノっ子たちですぅ!

つくづく.....

お相手あってのこととは承知ですが、
ジュノなかなか可愛い♪子産むじゃない~
早く、モコモコ(毛)でお耳が立った姿がみたいわん!

>fan子さま
あっ、fan子さまはコウくん??
コウくん、確かに今のところなかなかハンサム!
…だけど、ちょっとたれぱんだだよ(爆)
ジュンくんは、結構涼しい目元とツリで、
コウくんを凌ぐハンサムに‥♪と、
ヒソカに期待している我が家でございます。
ショウくんは今はオチ担当だけど(笑)、
ホント、愛らしさなら一番だと思う!
子ライオンみたいだよ~~~♪
とにもかくにも、ジュノママ、可愛い息子たちを
頑張って産んでくれました♪
これからの成長もお楽しみにね~~~~!!
(…カラーは…まだ判別付かず。う~~む。)

>きゃのかいとんママ
うぷぷぷぷ。そうだね、言われてみればホントだ~!
このポーズはまるであられちゃんみたいですね!(笑)
口調はゴクウよか、しんちゃんって感じでどう??
何だかいきなりキャラが変わってきたぞ~~!(爆)
ところできゃのかいとんママもfan子さんも、
ショウくんがなんたらシルバーにならなかったら、
500円と200元をワタクシに。(笑)
あっ、でももしなんたらシルバーになったら、
わたしが払うのか!(元は持ってないぞ~~!
ウォンじゃ駄目かしら??)

>じゃんどみマムさま、
ショウくん、オチ扱いなんだけど、
それだけに一番出番が多い息子でございます(笑)
面白ショットも多いので、ついつい
沢山シャッターを押してしまうんですよ(*^^*)
子猫の成長は日々めざましくて、
この数日で兄弟でプロレスやったり、
(いや、動きはまだまだスローモーなのですが)
四つ足でふるふるしながら歩き回るようになったり、
とても猫らしくなってきました(*^▽^*)
これからも3兄弟の成長ぶりを
どうぞ楽しみにしていて下さいね~~~!!

イケメン揃いですばらしい~っ!!
これは目の保養に最適です。
カラーはまだまだわかりませんねぇ。
楽しみですね!

>らむママさま
どうですか??3兄弟、なかなかオトコマエに
育っているでしょ??(⌒▽⌒)
でも結構顔とは似合わない3枚目キャラの
息子もいて、なかなか楽しませてくれます(笑)
ともかく子猫たちの成長ぶりは著しく、
どんどん大きくなっていくので、
まだまだあどけないジュノが、
だんだんと息子の大きさに浸蝕されていっている
ような気がしてきました(^.^;
ここはもうひとつジュノに、
ママの踏ん張りを見せてほしいものです♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

