N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … エレオノールちゃん♪BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … エレオノールちゃん♪



エレオノールちゃん♪

この数日、ジョーっ子が続いておりますが、
本日もまたまたジョーっ子の登場でございます♪
…といっても、昨日、昨昨日のリリーちゃんやニーナちゃんとは
パパが違って、本日ご紹介のエレオノールちゃんは、
Wachiの娘なのでございます(=^_^=)

…というわけで、本日も大家さんからの楽しいコメントと共に
エルちゃんをご紹介させて頂きます〜〜♪
(大家さんのお家には、エルちゃんの他に、マリアちゃん&
メイちゃんという可愛い娘さんたちがおります♪)

070203ell2.jpg
−カーテンレール−
凛々しくてステキ!
遊んであげられなかったので暇つぶし(?)に
よくカーテンレールに乗ってました。
唯一カーテンレールに登ることができないメイちゃんが、
下で羨ましそうにうろちょろしながら見上げていました(笑)
メイ「エル先輩、すごいっス!どうやって登ったんっスか?」

070203ell3.jpg
−扉の上−
横にピアノが置いてあるのですが、
そこからジャンプして乗ったのだと思います。
危ないと思いつつ、撮らねば!と急いでパシャッ。
エルちゃんは本当に運動神経がスゴイです。
メイちゃんがまたもや羨ましそうに
見上げつつ鳴いていました(笑)
メイ「エル先輩、すごいっス!どうやって登ったんっスか?」

070203ell4.jpg
−エルvsマリィ−
赤コ〜ナ〜、スウィートエンジェルエレオノール!
(リングネーム)
青コ〜ナ〜、ラブリーフェアリーマリアニーニ!
(リングネーム)
たまにこうやって追いかけっこしたり、
じゃれたりして力試しをしてます。
エルちゃんの方が大きいのですが、
マリア姐さんには敵わないようです。

今回も大家ざんのコメントをそのまま載せさせて頂きました〜〜♪
だっていつもこのコメントが楽しみで楽しみで(笑)

では最後にエルちゃんの夏仕様のお写真をば♪
070203ell1.jpg

この2月1日で、3歳になったエルちゃん。
お誕生日本当におめでとう〜〜♪♪
これからも元気元気で、大家さんをうんと楽しませて
下さいね〜〜!!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

