N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ANGEL LILY登場♪BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … ANGEL LILY登場♪

スポンサーサイト


ANGEL LILY登場♪

070201lily2.jpg

本日のお写真は、大家さんが送って下さった
9月生まれのジョーっ子、リリーちゃんです♪
いや~、まだお引っ越ししてから1ヶ月くらいですが、
何だかオトナっぽくなりましたねぇ♪
お顔があんまりにもジョーママにクリソツで笑ってしまいました(笑)

070201lily3.jpg
オモチャに大ハッスル~~♪
疲れ知らずの遊び大好き娘のようです。
何でも、息を切らしたところを、未だに見たことがないとか…(笑)

070201lily1.jpg
くわ~~。遊んだら疲れた!??

070201lily4.jpg
立派なキャットタワーでご満悦~~♪

070201lily5.jpg
ピンクのお洋服がとってもお似合いですね♪
う~~ん、女の子っぽいぞ!(笑)

リリーちゃんは、他にも2匹のかっちょいいノルのおにいちゃんたちと
毎日、ドタバタと楽しい日々を送っているみたいです♪
その楽しい生活の様子は、大家さんのブログ、
「ノルのるLife更に満喫中」でご覧頂けますので、
是非是非遊びに伺ってみて下さいね~~♪
大家さん、お写真がめっちゃお上手なんですよ♪♪

*** COMMENT ***

紹介ありがとうございま~す☆

こんにちは!こちらでは、はじめましてですね♪
リリーの母、Chocolatでございま~す(ペコリ)。
早速、記事で紹介くださってありがとうございました!
リリーはやはりママのJoちゃんにそっくりなんですね☆
これからの成長が、とってもとっても楽しみで~す。
今はサイトのイベントの関係で、この1ヶ月の生活ぶりは
内緒の状態になっておりますが(汗)、
イベントが終わりましたら、記事として
じゃんじゃんUPしていきますので、
どうぞお楽しみにしていてくださ~い(ペコリ)。
頑張ってカメラの腕も磨かなきゃ(苦笑)。

>Chocolatさま♪
いらっしゃいませ~~!!
遊びに来て頂いて、本当にどうもありがとうございます~~♪♪
いやもう、とっても綺麗なリリーちゃんのお写真を
沢山送って頂き、もう大感激でございます(*^▽^*)
今後の成長がますます楽しみなリリーちゃん。
わたしたちも実家のばばとして、
Chocolatさまたちと共に
その化けっぷり(?)を、一緒に見守らせて頂けましたら
とっても嬉しいです♪♪
この1ヶ月、怒濤のようなお忙しさだったとは思いますが、
これからもサイト&ブログを楽しみに
拝見させて頂きますね(*^^*)
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます~~♪

リンクありがとうございました☆

こんにちは!たびたびカキコで失礼しま~す(ペコリ)。
我が家のへっぽこブログをリンクくださって、
どうもありがとうございました(感涙)。
お知らせに来てくだって、恐れ入りますぅ(汗)。
迷惑だなんてことは全然ありませんからっ!!
もちろん、我が家のブログからもリンクさせていただきました☆
末永くおつきあいのほど、よろしくお願いしま~す(ペコリ)。

↑のニーナちゃん、ほわほわのふわふわで可愛いですね♪
リリーの実ファミリーともこうしてお会いすることができ、
なんだかとっても嬉しくなっちゃいました☆

>chocolat様♪
こちらこそリンクして頂きまして、
本当にどうもありがとうございました〜〜♪
本サイトのほうのリンクも、次回のサイト更新時に
させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます♪
(バナー頂いちゃいました(^-^ )
ああ、せっかくブログをやっているのですから、
我が家もchocolat様のように、
写真が上手に撮れるようになりたいものです(^-^;
chocolat様を尊敬してしまうのは、
ただ写真がお上手なだけではなく、
いつも楽しいところ。
す、少しでもわたしも頑張るぞ!!(笑)
(本日のブログのお写真にも大爆笑でした(≧∇≦)/

きょうだいのお写真って、何だか楽しいですよね♪
今度は是非、もう一匹のきょうだい、コロンくんにも
ご登場ねがいたいですね♪♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

