N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ボクはトラ改め、ティガーです!BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … ボクはトラ改め、ティガーです!



ボクはトラ改め、ティガーです!

本日のお写真は、大家さんが送って下さった、
ジュノっ子きなこ軍団の一匹、ティガーくんです♪
我が家にいた時はトラって呼ばれていたんですよ。
覚えていらっしゃいますか??

070112tora1.jpg
「ここ、何だか落ちつくんだよね~。」

070112tora2.jpg
「ごはんもいっぱい食べて、そばにいる
ノルのおにいちゃんみたく大きくならなくちゃ!もぐもぐっ。」

070112tora4.jpg
「ごはんをいっぱい食べたら、眠くなっちゃったよ~。ZZZ…。」

070112tora5.jpg
「親戚のウーリくんと一緒にお昼寝~。気持いいなぁ…。」

…というわけで、毎日元気!に暮らしているティガーくん♪
他にもノルのおにいちゃんたちが沢山いて、
みんなすっごくかっこいいんですよ♪
fan子さんのお家から行ったウーリくん(今回の写真に載っている
レッドのノルくん♪)
とは年も近いので、きっと仲良しきなこになってくれると
思います~~♪♪
ママのジュノに良く似ていたティガーくん。
これからの成長も、とっても楽しみです!

大家さん!可愛いティガーくんのお写真、
本当にどうもありがとうございました~~♪

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

