N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 本日はキャットショー、一日目。BLOGTOP » 我が家の森猫たち♪ » TITLE … 本日はキャットショー、一日目。



本日はキャットショー、一日目。

本日は、シャリちゃんとハジメちゃんを連れて、
キャットショーへ参加しておりました♪
外人ジャッジさんが3人もいらして、久々に沢山の猫ちゃん集まった
楽しいショーになっております♪
何とノルも10頭以上が集まって、見ごたえバッチリ。
また明日も行ってきま~す♪

070127syari1.jpg
シャリちゃん♪ちょっとヒート気味かな??

070127hajime2.jpg
ハジメちゃん♪この寒いのに、まだまだ毛が抜けて
おります~~(涙)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

