N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … アリス イン ワンダーランド♪BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … アリス イン ワンダーランド♪



アリス イン ワンダーランド♪

070109alice1.jpg


本日のお写真は、とっても久々の登場!
最初のイミっ子の一匹、アリスちゃんです♪
アリスちゃんは、お馴染みfan子さんのお家のセーラや
グリムままさんのお家のグリムくん、
そして我が家のロアの同腹兄妹♪
この4匹の中で、一番ママのイミに似ているのが
このアリスちゃんでした。
でも、こうやって大きくなるにしたがって、
目元なんかはパパであるfan子さん宅のFANFANくんに
とっても良く似てきたような気がします♪
なかなか体格も良くなっているようで嬉しい限りです。
(いえ、兄妹の中ではチビチビだったので(笑)

070109alice2.jpg


これからもいつまでも元気な美人さんでいてくださいね~~♪♪
ノエルのママさま、ありがとうございました~~♪

*** COMMENT ***

久々のアリスちゃん♪
お目目がナジャくんに似ているような気がするのは私だけ?
素敵な女の子に育ってますね~~~ヨダレ!

やはり。。。あのプレートセーラとファンファンで作ってしまいましたよ!今度お見せしますね★

おめめナジャ君似でしょう

アリスちゃんの表情吃驚するくらいランスに似ています。吊り目のせい?白く塗ったらランスです。

>fan子さま♪
うう~~む、そう言われてみれば、
確かにナジャ叔父さんに似ている気も!?(笑)
でもなかなか良い感じに育っているでしょ??
わたしもかな~り好みでございますです♪
アリスちゃんみたいな女の子、
また生まれないかなぁ……(笑)
セーラ&ファンファン親子のプレート、
楽しみにしておりまする~~♪

>nanamamaさま♪
えっ、ランスくんに似ていますか??
ランスくんはナジャクリソツだから、
やっぱりアリスちゃんはナジャ似??
やっぱり目がポイントなのですね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

