N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … プランタンねこ展!BLOGTOP » N&M お知らせ » TITLE … プランタンねこ展!

スポンサーサイト


プランタンねこ展!

いや~、PCが起動できなきなってしまい、
ずっと長い間、更新ができなくて申し訳ございません~!!
せっかく大家さんたちからもお写真をお送り頂いていますので、
また順番にこちらでご紹介させて頂きますね♪

…というわけで、本日はプランタン銀座で行なわれている
ねこ展へと遊びに行ってきました~~♪
お目当ては勿論、fan子さんのお店「Cat's Ring」さん。

070124nekoten2.jpg
こんな可愛い猫グッズがた~くさん!

070124nekoten1.jpg
ベットもキャリーカバーもマットもチョーカーも
み~んな可愛くて、いやホント、目移りしてしまいます!


…そんなWachiが迷いに迷ってゲットしたのがこちら。

070124bed1.jpg
ああ~、ちょっとボケてる~。
前から欲しかったマルチベッドでございます♪
ちょっと渋いグレー系の柄で、
いの一番にわたしの目に入ったベッドがコレでした♪
こちら、四つスミをひもでしばってベッドに、
ひもをほどくとマットにと、とっても優れものの逸品。
キャリーケースの中に入れると、またとっても便利です。

070124bed2.jpg
外側の柄はこんな感じ♪中も外国の街中がオシャレです。

我が家はハジメちゃんに使うつもりだったので、
ちょっと大きめ、Mサイズをゲット。
実は、ベッドとキャリーカバーのセットも売っていて、
とっても可愛いみつばち柄にも
かな~り心が動きまくったのですが、
やはり最初のインスピレーションを信じて(笑)
こちらにいたしました♪

ねこ展はいよいよ明日まで!
まだまだ可愛い商品がい~っぱいで
みなさまをお待ちいたしております♪
是非是非素敵な商品をゲットしに行ってみて下さいね~~!!

場所 プランタン銀座 本館6F イベントスペース
時間 最終日のみイベントスペースのみ18:00まで

本日お会いしたあちゅ家さま&fan子さま、
売り子お疲れさまでした~~♪
いよいよ最終日、最後まで頑張って下さいね~~!!

*** COMMENT ***

ありがとうございました~♪

本日はお疲れのところをお運びいただきまして
ありがとうございました~♪

久し振りにお目に掛かれて嬉しかったです♪
じゃ、Imiママの今度の白い女の子は是非うちに・・笑。

明日も頑張って下さい~~♪

>あちゅ家さま♪
今日はとてもお世話になりました~~♪
わたしたちも久々にお会いできて
とっても楽しかったです!
明日はいよいよ最終日!
お忙しいとは思いますが、是非頑張って下さいね~~♪
フフフ、勿論!
モデルのできそうな美形(?)のホワイトにゃんが
誕生しましたら、
是非是非宜しくお願いいたします~~♪
チョーカーの素敵に似合う子に育てますわ(笑)

ありがとう★ごちそうさまです

本日はお疲れ&眠い中、ご来店ありがとうございました。差し入れも、すっかり帰宅後たいらげましたよ~
ふわふわで美味しかったデス(^^)

>Imiママの今度の白い女の子は是非うちに・・
そのような子が生まれたのでしょうか?
遅れて出勤の私にはよくわかりませんがぁ~
週末できるだけ応援に伺います♪

お世話になりました~~♪

>fank子さま♪
昨日は本当にどうもありがとうございました~♪
「ねこのたまご」召し上がって頂けたのですね♪
良かった、良かった!
焼き菓子にしようかと思ったのですが、
北海道物産展をやっていたので
これを選びました。
いやホラ、やっぱり猫だし(笑)
本日でねこ展も終り。
少しゆっくりお休みして下さいね。

あっ、イミの子はまだまだ生まれていませんよ(笑)
生まれましたら、勿論fan子さんには
すかさずご報告いたしますので
どうぞお楽しみに~~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

