N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ジーニーくん♪BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … ジーニーくん♪



ジーニーくん♪

先日の日記にも載せましたが、このお正月は
ジュノっ子のジーニーくんがお里帰りをしてくれました~~♪
母との対面も無事(?)に果たし、
オトナ猫なのに、他の我が家の猫たちにも全くシャーフー言われず、
(ママにも言われていません。普段のジュノだったら怒りそうだから、
やっぱり子供だって解ったのか!??(笑)
本猫も猫には全く怒らない良い子でした♪
我が家のチビきなこなんかと遊び回って、楽しそうでしたよ~~(笑)

070106jini12.jpg
ジーニーくんアップ。

小さい頃は
051031jun3.jpg
こ~~んなで

051205jun2.jpg
こ~~んなんだったジーニーくんも、


070106jini5.jpg
今ではこ~~んなに立派になりました(笑)

070106jini3.jpg
手が太い~~!

070106jini9.jpg
また是非是非遊びに来てね~~♪

*** COMMENT ***

ありがとうございました

先日は大変お世話になりました。
一人っ子できてしまったので
みんなの中に溶け込めるのか不安でしたが
仲良くしていると聞き嬉しかったです。
ジーニーも大家様や母様と久しぶりの再会に喜んでいたと思います。
ちょっとドン臭いところもありますが
大きく、かっちょよく成長中です。
早くナジャパパのようになって欲しいデース♪


遅くなってしまってすみません~!!

>ジーニーママさま♪
返信がこんなに遅くなってしまって、
本当に申し訳ございませんでした~~!
久々に立派になったジーニーくんに
お会いすることができて、
とっても嬉しかったです~~♪
いやもうホントかっちょよく育ってくれて…。
じ~~ん……。
次回、こんなふうにジーニーくんみたいな
ジュノっ子が誕生したら、
すっごくお残ししちゃいたくなっちゃうかも!?
わたしにはすっごくスリスリしてくれて、
とっても可愛かったです♪
結構子猫が好きみたいまジーニーくん。
またいつでも喜んでお預かりいたしますので、
是非是非お声をかけて下さね~~♪♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

