N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 母との再会。BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … 母との再会。



母との再会。

このお正月、ジュノっ子のジーニーくんがお里帰りを
してきました~~♪♪
さてさて久々に対面した親子の様子は……??

070103_g1.jpg


070103_g2.jpg


070103_g3.jpg


070103_g4.jpg

いや~、すっかり大きくかっちょよく成長していた
ジーニーくんでした♪
何だかママのジュノの倍くらいあったような?(大ゲサ?)
大家さん、久々にジーニーくんに会わせて頂いて、
本当にどうもありがとうございました~~♪



*** COMMENT ***

母って・・・

意外に子供のこと忘れちゃうんですね。
一緒にずっと暮らしていればイイんでしょうけど。
なんか切ないハズなのに母娘で爆笑してしまいました~。
今度はアースがアイダママに会いにいきますっ!!

>あちゅ家さま♪
いや、猫は一緒に暮らしていても、
我が家の場合、結構忘れちゃってます(笑)
時には、ものすご~い仲良し親子もいるかもですが、
我が家では駄目ですね~~(ううっ。)
何だか気持的には切ないですよね~~。
フフフ…アイダママは…きっとものすご~く
攻撃に転じてきそうな気がします(爆)
アースくん、それでも良かったら、
久々にママに会ってみる??(笑)

愛しのジュノP
相変わらずベビーファイスでチャーミングね★

>fan子さま♪
そうなの、ママになった今でも、
ジュノはホント、ベビーフェイスよ~~♪
でも子育てはなかなかのもの。
優秀なママさんなのですよ♪
また次回も可愛いこにゃんを産んでくれると
思います~~♪
良い子を譲って頂いて本当に
どうもありがとうございます!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

