N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今年最後のキャットショー!BLOGTOP » 我が家の森猫たち♪ » TITLE … 今年最後のキャットショー!



今年最後のキャットショー!

…というわけで、Wachi所属クラブのキャットショーが
12月の23日と24日に開催されました~~♪
最後のショーということで、我が家は薔薇姉妹の片われシャリちゃんと
まーがれっとさん宅ご出身のハジメちゃんをエントリー。
10キロ近い重量の猫を運んで、大家R、
かな~りお疲れモードでございました(笑)
今回はfan子さんのお家のT&T姉妹もキツンでご一緒して、
見ごたえのある楽しいショーでございました♪

…というわけで、そんなfan子さんがおニュ~のデジカメで
撮ってくれた写真をご紹介させて頂きますね♪

061224syari9.jpg
審査中のシャリちゃん。何を見てるのかな??

061224syari14.jpg
控えケージでのシャリちゃん。いつでも陽気な娘です(笑)

そしてハジメちゃん。

061224hajime1.jpg
審査ケージでのハジメちゃん。首が長いぞぉ~!(笑)

061223hajimme3.jpg
控えケージでのハジメちゃん。まったり…♪

…というわけで今年最後のショーも無事終了。
来年もまた皆さんとお会いできるのを、
楽しみにいたしておりま~す♪♪

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

