N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … セランくんのクリスマス♪BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … セランくんのクリスマス♪



セランくんのクリスマス♪

061225seran1.jpg

本日のお写真は、大家さんのTaki様が送って下さった
イミっ子セランくん♪
クリスマスに相応しく、ツリーとの2ショット。
(…とは言わないか(笑)
何とこのクリスマスツリー、Taki様のお母さまの手作り(!!)の
ツリーなんだそうです♪すごい!とっても綺麗ですよねぇ♪♪
Taki様もお母さまもいろいろな可愛いものが
いっぱい作れてしまうので、もう感動するやら羨ましいやら…。
(わたし、本当に不器用ですから…(爆)

06225saran2.jpg

どんどん大きくなっているセランくんですが、
性格はまるで犬のようだとか…(笑)(何犬??)
お顔もパパとママの折衷顔のようになってきて、
これからの成長もめっちゃ楽しみです♪♪
セランくん!いつまでも可愛い犬(?)のような
性格でいてね~~~♪

*** COMMENT ***

綺麗なセランくんだわぁ~
いつ?いつになったら生セランくんにお会いできるのでしょうか?1月?2月????

>fan子さま♪
いつ生セランくんにお会いできるかは、
Takiさまにお願いしてみましょう~~(笑)
でも、ファンファン&イミのひとりっこだったから、
わたしたちもついつい成長を楽しみに
してしまうのです~~♪
もっともっと犬に…いやいやかっこよくな~れ!!

>fan子さま
もう少しお脳が良くなったら・・でしょうか?(涙)

>Wachiさま
セランは革靴を銜えて走り、ダンボールを食いちぎり・・・後は「ワン!」と鳴いたら立派な犬かと・・・。
写真は精一杯のおすましでございまする

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

