N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ボクはトラです!BLOGTOP » 2006 N&M Kittens » TITLE … ボクはトラです!



ボクはトラです!

この年末、慌ただしくって、すっかり更新も滞っているのですが
(新しい子猫の大家さんたち、すみません~!!)
子猫たちは元気、元気に成長中♪
本日はまだ大家さんが決まっていない、
クリームきなこなトラくんをご紹介させて頂きますね。

061214tora1.jpg


061214tora2.jpg


061214tora3.jpg


061214tora4.jpg


怒濤のトラくん四連発!(笑)
お目目が大きく、すっごい遊び好きのムクムクくんです♪
こんなトラくんの優しい大家さんになってくださる方、
こちらのページのフォームよりご連絡下さいね~~♪♪

*** COMMENT ***

トラくんめっちゃ可愛いのに~
きっとママ似のジャニーズ系に育つわね★
今日こそ!シャンプーするぞ~
ってもう14時だ====!

連投!
トラくんオーナーさんが決まってよかったね~
お引越しまでもっともっと大きくなるだよ~

>fan子さま♪
ありがとうございます~~♪♪
今回はとてもご縁を感じて、
トラくんをお迎えしていただけることになりました~~!
残ったら、ショーに出してみようかと
思っていたトラくん(笑)
きっとかっちょよく成長してくれると思います♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

