N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … その後のサモエドくん♪BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … その後のサモエドくん♪



その後のサモエドくん♪

061214saren.jpg

本日のお写真は、今年5月に誕生したアイダっ子のサモエド…
じゃなかったセレンくん♪
随分とオトナっぽい顔つきになってきましたね~~。
大家さんのお家ではセレンくんの毛でふくらんだ顔をみると、
評論家の竹村健一(ご存知ですか??)のもみ上げを
想像してしまうんだそうです(^◇^)
これからもっともっとフカフカしてきそうなので、
この竹村健一状態も、そう長くはないような気もしますね(笑)
セレンくんはジャンプ力もすごいらしくて
いずれ是非この素晴らしいジャンプを、直に見てみたいものです♪

そうそう!
前から思っていたのですが、セレンくんって、
我が家のシルマととても良く似ているような気がしています。

031101si1.jpg
こちら我が家のシルマ。

シルマはやっぱりアイダっ子ですが、パパはスノーリ。
セレンくんとはパパ違いなのですが、どうですか??
似ていませんか、大家さん(=^_^=)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

