N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 週末はキャットショー。BLOGTOP » 我が家の森猫たち♪ » TITLE … 週末はキャットショー。



週末はキャットショー。

9、10日と、キャットショーのため浅草へと行って参りました。
今回は所属するキャットクラブのショーだったので
準備のため朝5時起床。まだ外は暗い~~!

今回は我が家の薔薇姉妹のブリーダーさんである
NZURISANAさんが顔を出して下さると言う事で、
またまた薔薇姉妹を連れて行く事に。
先週末に引き続いて、ホント、お疲れさまです‥(^◇^ ;)

061211suze.jpg
今回、あまり写真を撮る時間がなくて
スージーの写真のみになってしまいました。
娘さんと一緒にやって来て下さったNZUISANAさんも
2匹との再会をとても喜んで下さいました♪♪

061211lance.jpg
こちら、写真撮影のため、久々にショ-会場へやって来た
アイダっ子のランスくん♪
もっと全身が写っている写真を撮りたかったのですが、
こんなのしかなくてスミマセン~~(汗)
以前ショーに出ていた時より、かなり毛もフサフサで
身体もひと回り大きくなっていました♪
そして相変わらずのナジャパパにクリソツなお顔です。

そういえば今回、日曜日に隣でラビットショーも開かれていて、
ビックリするくらい大きくて見事なウサギさんもチラホラ…。
ただ、ラビットショー参加者の方々が
キャットショー会場にいらして下さるのは大歓迎ですが、
キャットショーへの参加者さんに用意してあるお菓子やお茶を
勝手に持って行ってしまったり、わざわざゴミをこちらまで
捨てに来たりとかされる方がいらしたので、
ちょっと残念でした~~(^_^;
…が、こんなふうにお隣同士でショーってなかなか無いので、
ちょっと面白かったです♪

また2月には六本木でこの所属クラブのショーがありますので、
御興味のございます方は、是非是非いらして下さいね♪



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

