N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … バービーちゃんのお引っ越し♪BLOGTOP » 2006 N&M Kittens » TITLE … バービーちゃんのお引っ越し♪



バービーちゃんのお引っ越し♪

061207barbie1.jpg

一昨日の話になるのですが、ジョーっ子のトップを切って
バービーちゃんが大家さんのお家へとお引っ越しいたしました。
新しくバービーちゃんの大家さんになって下さったのは、
我が家のイミッ子、アリスちゃんをお迎え下さっている
ノエルのママさま。今回のバービーちゃんは、
アリスちゃんと同腹兄妹の我が家のロアの娘なので、
アリスちゃんにとっては本当の姪っ子にあたるんですよ♪
今回、バービーちゃんの姉妹には、ホワイトの「リリー」
ちゃんがいるのですが、バービーちゃんも新しいお名前は
「リリィ」(イが小さいところが、ノエルのママさまの
こだわりなんだそうです♪)になりそうです。

061207barbie2.jpg
横顔もなかなか綺麗です♪


061207barbie4.jpg

我が家でこういうオールタビー
(タビーのホワイト無しちゃん)の誕生は2頭目。
しかも今まで誕生した子猫の中で、
一番リンクスティップが長いです(笑)

061207barbie3.jpg

とっても人懐こくて、すっごく食いしん坊だったバービーちゃん。
今後は叔母さんのアリスちゃんや、チンチラちゃんたちと
仲良く楽しく生活してほしいな~と思います♪
今月は残りのジョーっ子も新しいお家へ旅立ちます。
ちょっとだけ淋しい~年末になりそうです(笑)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

