N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … チャンピオンのお祝い♪BLOGTOP » お気に入り♪ » TITLE … チャンピオンのお祝い♪



チャンピオンのお祝い♪

061205pen1.jpg

本日のお写真は、我が家のハジメちゃんのブリーダーさんである
まーがれっとさんが送って下さった、ボールペン♪
実はコレ、まーがれっとさんのブログの中で
ご紹介されていたものなのですが、
何と!先日のショーでハジメちゃんが
TICAチャンピオンになったお祝いにと
送って下さったのです~~♪ヤッタ~~!!
猫たちに見せたら、かなりおおはしゃぎだったので、
ボロボロになる前に、大切にしまっておかなくちゃ。
次回のハジメちゃん出陣のショーで、
是非是非使わせて頂こうと思っております♪
猫ダイスキ~なたまらないお祝い、
本当にどうもありがとうございました~~(*^▽^*)

*** COMMENT ***

良いおもちゃだニャ。
ミーコも遊びたい。
羽のおもちゃは最高ニャ!

>ミーコさま♪
きっとミーコさまも夢中になっちゃうこと
間違いなしですよ~~♪♪
キラキラしていて綺麗です。
我が家の猫たちも相当目がキラキラしていましたもの(笑)
あとはコッソリ持っていかれないよう、
隠し場所を考えなくては…(笑)

田舎に住んでいてよかったな~と思う瞬間は
都会なら絶対に瞬間なくなるような人気グッズをたまたま入ったお店で見つけたりする時。
DS lightの時もそうでした。
でもその分、不便もいろいろありますけどねー。

このボールペン、パンツのポケットに入れておいただけでも大騒ぎです。
普段は隠しておく必要アリです。

>まーがれっとさま♪
DS lightは未だに結構手に入らないそうですね~~!
これからクリスマスだし、ますます手に入り
難いのでは??
我が家も万年樹のばばさまのお陰で
楽しくDS三昧です(笑)
あっ!そうそう、例のボールペンは発見したのですが、
サンバ棒は見当たりませんでした~~。
また違うショップも探してみるぞ~~!!(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

