N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お披露目(予定)BLOGTOP » 2005 N&M Kittens » TITLE … お披露目(予定)

スポンサーサイト


お披露目(予定)

さてさて。ブログばっかりにかまけて、
本サイトのほうはどうした!?と言われそうですが、
本日中(夜?朝方??)には、サイトのほうで、
ようやく揃ってお目目が開いた3兄弟の写真を
お披露目できそうです♪
いや~~、なかなか撮影には苦労いたしました!
…というわけで、是非今晩(…か朝方)
N&M catteryへ遊びにいらして下さいね~♪
3兄弟、可愛さUPですよ(*^^*)
本日の写真は、まだお目目が開く前に撮った、
コウくんとジュンくん兄弟。
コウくん、ハムスターかリスの頬袋みたい…。
反対にジュンくんは、えらくスッキリ顔だな~(笑)051027junosk.jpg

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

あはははは!
ぷっくりー!
すっきりー!
すんごい対比でおもしろーい!
でもって、すんごく可愛い!

ぷくスキッ兄弟♪

コウくん、ジュンくん、どちらも愛らしい赤ちゃんですわ♪
お顔の模様もかっこいいですねえ(*^。^*)
ぷっくり頬っぺ好きーなわたくしめ、ついついコウくん
に魅力感じちゃったりして(^^ゞ

それにしても。。。Wachiさまにせっかく書き込みに
来ていただいているのに、うちのブログがなぜだか
不具合で本当に申しわけありませんm(_ _"m)
私もコメントいただけなくて残念ですぅ~(/_<。)

引き続き調べてみますので。。。
どうか見捨てずにまた遊びに来てやってくださ~い!
そして、今宵の3兄弟お披露目をワクワクしながら
待ち望んでいる私です(*´∇`*)

>じゃんどみマムさま、きゃのかいとんママさま
この時期の子猫は、まだいまひとつ子猫…
というより別の小動物みたいで面白可愛いです♪
この写真は、何だかダイエット前→成功みたいな
感じになってしまいましたね(^◇^ ;)
いや~、コウくんは兄弟1のムクムク体型&
お顔で、体重もブッチギリの1番でございます。
ジュン君は、お顔かスッと縦に延びていて、
お鼻が長く、キレ長の和風テイスト。
ついでにショウくんは、ほんわか系のなごみ系。
あっ、あと美味しそう系。(爆)
同じ兄弟でも、随分違いが出て来たような気がします♪
これからもその違いを楽しみにしていて下さいね~!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

