N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 薔薇姉妹、ショーへ行く。 その2BLOGTOP » 我が家の森猫たち♪ » TITLE … 薔薇姉妹、ショーへ行く。 その2



薔薇姉妹、ショーへ行く。 その2

土日とキャットショーへ行ってきましたが、
いやもう、ショーへ行くと、何故か身体があちこち
ギシギシと痛みだすのは困りもの(笑)
…というわけで昨日は帰って来て即ダウンでした~(^◇^ ;)
これってトシ??やっぱりトシのせい??

2日間のショーは、薔薇姉妹も初めての経験だったので、
やはりかな~りお疲れだったご様子。
今日はどうかな??と思っていましたが、
すでに元気満々であちこち飛び回っております(笑)
若いって、いいなぁ~~(* ̄∇ ̄*)

061203kit1.jpg

とにもかくにもシャリちゃん&スーちゃん、お疲れさまでした♪

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

