N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 薔薇姉妹、ショーへ行く。その1BLOGTOP » 我が家の森猫たち♪ » TITLE … 薔薇姉妹、ショーへ行く。その1



薔薇姉妹、ショーへ行く。その1

本日は薔薇姉妹と共に、蒲田へキャットショーへ行ってきました。
またまたいろいろな方とお会いできて、とても楽しかったです♪

061202syari2.jpg
 最初はちょっとビビっていたようなシャリちゃん。
…が、時間と共に妙なハイテンションに…(笑)

061202suze1.jpg
反対に最初は元気いっぱいだっだスージー。
…が、小さくて体力が無いせいなのか、
後半、ちょっと大人し目?(笑)


本日は、薔薇姉妹のブリーダーさんのNZURISANAさんに送った
携帯写真なので、ちょっと荒めでごめんなさい~~!!
とりあえず2匹ともおリボン貰えて良かったね♪
また明日もまったり頑張ってきます~~(*^^*)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

