N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 森の猫(?)たち PART 1♪BLOGTOP » 2006 N&M Kittens » TITLE … 森の猫(?)たち PART 1♪



森の猫(?)たち PART 1♪

本日は、あまりの早さになかなかまともな撮影会ができない
子猫たちを、ちょっとニセ森の猫風(?)を狙って
写真を撮ってみました~~♪

061129lily5.jpg
今、一番身体が大きなリリーちゃん。
木に登って、ちょっと誇らし気(?)

061129barbie4.jpg
木の穴から顔を出すバービーちゃん。
すんごい食い意地、張ってます(爆)


061129kit2.jpg
木のうろの中のコロンくん&ちょっと切れちゃったけど、
森の小動物風(笑)なサラちゃん♪
コロンくん、ブルーだと思っていたら、ブルーシルバーでした。

061129kit1.jpg
「グァ~~オオオ!ボクは強いんだぞ~~!」
…かどうかはわかりませんが、上に乗ってるトラくんを
威嚇(?)するコロンくん。


061129lily3.jpg
森の猫になりきるのに飽きて、
こんなことをしはじめる子も…(笑)

森の猫写真は、また明日も続きます♪

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

