N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … マーシャちゃん♪BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … マーシャちゃん♪



マーシャちゃん♪

061128masha2.jpg

本日のお写真は、イミ&アッサム万年樹くんの
最初で最後の子の紅茶姉弟たちの1匹、マーシャちゃんです♪
マーシャちゃんは、我が家のフレールや、
あちゅ家様宅のデルちゃん、万年樹のばばさま宅の綾波ちゃん、
そして黒一点だったルイくんの同腹のきょうだいなのです。
久しぶりに拝見するマーシャちゃん、お顔も体つき(笑)も
やっぱりパパである万年樹くん似だな~と改めて思いました♪

061128masya1.jpg
箱入りムスメの図~~♪

現在5キロでなかなか良いボディに育っている
マーシャちゃんですが、お家のおにいちゃんには、
実の妹のように可愛がってもらっているみたいで、
本当に嬉しいです♪♪
いや~でもホント、きょうだいたちの誰よりも
貫禄がついてきたのでは!?(笑)

061128masya4.jpg

これからもズンズン大きくなって、元気いっぱい過ごしてね!
きょうだいたちも両親もみんな元気ですよ~~。
今年の冬は、フッサリになるとますます素敵ですね♪
大家さん!またお写真、楽しみにお待ちいたしております~~!!
(最後は洗面台の中で(笑)アラ、この構図、マーシャちゃんの
おばあちゃんも同じようなのが…。)

*** COMMENT ***

お、大きい!!

マーシャちゃん!確かお宅に見学に伺った時は
みんな同じくらいの大きさだったのに・・・。

立派になって。
毛並みもとても美しいわ~。
うちのデルフィーもマーシャちゃんの体格に
少しでも近づければ良いのですが。

>あちゅ家さま♪
ねっねっ、大きくなりましたよね~、マーシャちゃん!
何だか写真だけ見てると、すんごくパパに似てるので、
女の子だということを忘れてしまいそう…(笑)
でもとっても綺麗にお手入れしてもらっているみたいで、
健康状態良さそ~~!!(笑)
お互いマーシャちゃんの大きさ目指して
頑張りましょう~~♪♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

