N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ジュノの秘か(?)な楽しみ。BLOGTOP » 2005 N&M Kittens » TITLE … ジュノの秘か(?)な楽しみ。

スポンサーサイト


ジュノの秘か(?)な楽しみ。

毎日、テキト~に手を抜きつつ(笑)
日々育児に精を出すジュノママ。
きょうはそんなジュノの秘かな(…ってほどでもないけど)
楽しみを皆さんにご紹介いたしましょう。…それは…、
子供の尻なめでございます。
イヤ、まだ自力ではおトイレができない子供のお尻を
ママがなめて、それによって排泄を促す…
というのは当然の事なのですが、
ジュノママの場合、それがすでに
シュミの域まできているのです!
051028junosk.jpg
ともかく、暇さえあればお尻をナメナメ~~♪
ナメナメナメ~~♪と、見る度にナメまくっているので、
子猫たちのお尻の毛が禿げないか、
とっても心配しています…( ̄Θ ̄;)
でも、ま、めちゃめちゃ子猫を可愛がっているからいっか…。
junotokoneko.jpg
…このジュノの顔、ちょっとコワ~。

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

可愛いがられてるぅ♪

はぁ~~っ、ジュノママかわいーーっ!
お尻なめですごいお顔になってても可愛い♪
ジュノちゃんのお子様がどんなに可愛く成長
するかを思うとドキドキだわ。。。

上の画像で舐められてるのはコウくんよね?
抱きかかえて舐めてるし(笑)可愛がってる
のね~(*´∇`*)
>誰にもやらんでえ~~!
そう言わずに一匹わけてええええ!

・・・品川生まれのジュノちゃんが関西弁・・・
華のように可憐なジュノちゃんが関西弁・・・
・・・・・・・・・・・・・・
いやぁぁぁぁぁ!
いやよ、いやよぉぉぉぉ!
それだけはいやよぉぉぉ!
そのうえ、よりによって河内弁よ!
いやぁぁぁぁぁっ((((( /T-T)/

>じゃんどみマムさま
ああ~~!じゃんどみマムさまのブログで
毛質とカラーについて書かれていたので、
わたしもカキコさせて頂いちゃおう!と思ったら、
我が家からでは何故かコメントスペースが出て来ない…(涙)
他の方々のコメントは読めるのですが…。
ウウ、残念!!!!
毛質ですが、我が家だとシルバー系の子たちは
表面の毛が堅く、毛玉を作った事がほとんど
ないので、お手入れがしやすいです♪
それとホワイトの子も♪
ホワイトって、自分もそうですが、飼ってみるまでは、
フワフワのちょっと軟らかめかな~~なんて
思っていたのですが、とんでもない!
とっても堅くてコシがあります。
こちらも我が家では毛玉知らず!意外でした(笑)

いつもジュノの子猫を見て下さって
本当にどうもありがとうございます~~♪
う~~む、多分お尻ナメされているのはジュンくん?
下の、ジュノにすんごい顔で抱きかかえられているのは、
コウくんのようです♪
何だかホント、みんな美味しそうで、このプクプクを
じゃんどみマムさまにも是非ナマでお見せしたいです!
きっと食べたくなっちゃうハズですよ(*^^*)

>きゃのかいとんママさま
えっ??コレって河内弁なの!??
し…知らなかった……!!!
関西弁でも、地域によって、いろいろと種類があるって
聞いたことがあるんですが、
う~~む、そうだったのか~~~~w(@。@;)w
やっぱ、河内長野に知り合いがいるからかしら??
いや、確かに品川生まれのジュノにナゼ?とも思いますが(笑)
それじゃわたしが北海道出身だから、
「ワタシの子は、誰にもあげないべさー!!」とかどう??
あとは
「オラの子は、誰にもやらねぇぞ!」
「ウチの子は、誰にもあげないっちゃ!」とか??
…ス…スミマセン………(^.^;

ジュノママなかなか頑張ってるね~♪
ジュノちゃんは品川生まれだから・・
江戸っ子?”てやんで~”?うーん、
さらにイメージが遠のく・・・。
「ワタクシの愛息子たちはどなた様にも
差し上げませんことよ・・おほほ」くらいに
しておきますか!
今後のママっぷり、楽しみにしています。

好みとしては「ごくうちゃん」なんだけど、可憐なジュノちゃんが「ごくうちゃん」って、それはそれでどうなの?なので、「らむちゃん」でよろしく(笑)

ブログすみません(;´▽`A``

ええっ、本当ですか、Wachiさま!?
コメントスペースが出ないなんて、う~む、
どうしてなのかしら。。。
一番下に表示されるはずなんだけどなぁ、
せっかく初コメントいただけるチャンスだった
のに~~。。。。(T_T)
ほんとごめんなさい、ちょっと調べてみます。

毛質のお話、おもしろいですね~(*^。^*)
そっか、シルバーてお手入れしやすいんだ!
そしてホワイトも憧れのカラーのひとつです。
>このプクプクを是非ナマでお見せしたいです!
きゃあ~、見たい!見たいですぅ~~!
N&M様の御都合のよい時、いつか見学に伺え
たら幸いでございます~m(_ _)m

う~~む…。

>らむママさま
ジュノは、どちらかというと”てやんでぇ~!”な
キャラクターかもしれません(爆)
愛らしい容姿の割には、どこか好戦的なところも(^.^;
とりあえず初ママとしては頑張っているほうかしら??
ラムちゃんの甥っ子たちは、なかなかのハンサムに
成長中ですので、これからの成長具合も
是非楽しみにしていて下さいね~~!でやんでぇ!

>きゃのかいとんママさま
了解したっちゃ!(爆)

>じゃんどみマムさま
す…すみませんでした~~!今日も頑張って
カキコにチャレンジしたのですが(今度はネスケで)
今度はコメントスペースは出るものの、
名前を書くスペース等が映らず、
カキコして送信したらエラーになってしまい、
やっぱりカキコできませんでした…(涙)
ウウ、わたしだけカキコできずちょっとサミスィ…。
今度は弟のWinからやってみますね~~!
今日のマカロニくんたちも、鼻血ブーものに
可愛らしかったです…………(* ̄∇ ̄*)


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

