N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

05月« 2009年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年06月



ホワイト家族(笑)

先日のハクリューくんの写真に引き続き、
ホワイト繋がりという事で、
本日は大家さんのnanamamaさんから送って頂いた
nanamamaさん家のホワイト家族たちをご紹介させて頂きます♪

DSC05612_convert_20090629075544.jpg
まずはお父さん(…じゃなくてお兄さんですけど(笑)のランスくん♪
こちら、ナジャ&アイダの記念すべき、初のホワイト息子くん。
とても美しいブルーアイの持ち主でございます。
そんなランスくんも、7月4日で6歳になるんですね~~♪早いものです!!

DSC05660_convert_20090629075940.jpg
そしてこちらがお母さん(本当はランスくんの妹だけど…)のシンシアちゃん♪
シンシアちゃんは現在3歳になりましたが、
すっかり素敵なレディに変身いたしました~~♪
nanamamaさん曰く、「外見は白雪姫だけど中身は…………」
なんだそうです(笑)

DSC05654_convert_20090629075745.jpg
こちら、シンシアちゃんと末っ子リシャール王子の2ショットなのですが、
もう大きさ的にどっちがどっちだか………(笑)
ちなみにわたしには見分けがつきません(爆)


DSC05436_convert_20090320232459.jpg
それではオマケ(?)に末息子のジョーっ子、リシャールくんを♪
本当はnanamamaさんにはもっとキリリとしたリシャールくんの
お写真を送って頂いていたのですが、
以前送って頂いていたこのインパクト大のお顔をご紹介したくて(笑)
この写真では判りづらいかもしれませんが、
リシャールくんは青い瞳&金色の瞳のオッドアイ。
でも、このオッドアイが我が家でも見た事のない
とても珍しいオッドアイだったりするんです。
こちらはまた改めましてご紹介させて頂いちゃいますね♪

「なんでオレだけこんな顔なんだよ~!!」
……そんなリシャールくんの叫び(?)が聞こえてくるような一枚です(笑)






テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

シャリっ子、ハクリューくん♪

2月に誕生したシャリちゃんの6匹兄妹たちも、
今月の26日で早4ヶ月を迎えました~~!!
いや~、あっという間の4ヶ月でした(笑)
本日はそのシャリっ子たちの中のホワイトくん、
ハクリューくんをご紹介させて頂きますね♪

09_0615hakur1_convert_20090627162613.jpg
ハクちゃんは、シャリちゃんとQ太郎くんの息子なのですが、
何故かお顔の感じが我が家ではおなじみのアイダとナジャの子猫と
良く似ていたりします♪
やっぱりお父さんのQちゃんが、アイダの息子だからなのかもしれませんね。


09_0622haku4_convert_20090627162300.jpg09_0615hakur2_convert_20090627162029.jpg
小さい頃は何だか目もとても小ちゃくて、ボワーっとした顔をしていたので、
オイオイ、これから大丈夫か!??なんてちょっと心配していたのですが、
成長するに従って、キリリとかっちょいい白ノルくんに変身してきました~♪

09_0622haku1_convert_20090627162220.jpg
性格にも愛嬌があって、とても可愛いハクリューくんなのですが、
他のシャリっ子5匹が優しい大家さんが決まったにもかかわらず、
何故かご縁が無くて1匹だけ我が家に……(笑)
もうこのまま残っちゃってもいいかな??と
密かに思っていたりする我が家ですが、
もしハクリューの優しい大家さんになってあげよう!と
思って下さった方は、どうぞこちらのお問い合わせフォームより
ご一報下さいね~~♪

ちなみに以前にも書いたと思いますが、
今回のシャリっ子6兄弟たちのお名前はポケモンから頂きました~(笑)
ハクリューもなかなかかっこいいポケモンです♪
本当はユキノオーとどっちにしようか迷ったのですが、
今ではハクリューで良かったな~と思っています(笑)





テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

-CPP 6thキャットショーのご案内です~♪-

皆さま、こんにちは~~!
うわぁあああああ~~~!!
このブログ書くのももう何ヶ月ぶり!??
ちょっとビックリしてしまいましたWachiでございます~~!!
何だか子猫たちのご見学やらお引っ越しやらで
てんやわんやだった我が家ですが、
今後はまたまたブログのほうも頑張って行きますので、
皆さま、どうぞ宜しくお願いいたします~~♪

…ああ、前回の記事がCPPの5thキャットショーの
記事で終わっちゃっているし、
この後は審査の写真を載せる予定だったのに、
もう実は来月、7月の18日には
CPPの6thキャットショーが開催されちゃうんです!
…というわけで、CPP 6thのお知らせです♪
詳細はこちらをご覧下さい。

またまた豪華賞品がもれなく当たるお楽しみ抽選会と、
今回は真夏の感謝祭と銘打って、
ポイントシール倍々キャンペーンもしちゃいます♪
(楽天市場チックに……(笑)
CPPでは、毎回出陳者さまにポイントカード&ポイントシールを
お配りしているのですが、
これが溜まると、CPPショー参加費が半額になっちゃったり
一匹無料になっちゃったりするんですよ♪
今回はそのポイントシールが倍貰えちゃいます!
是非是非この機会にシールをGETして下さいね~~♪
皆さまにお会いできますのを、
スタッフ一同,楽しみにいたしております!

…というわけで、ちょっと写真が無くて淋しいので、
載せ損なったCPP 5thキャットショーの
キツンクラスの審査風景を載せておきます(笑)

090411kit12.jpg
向かって左からルル、那由他、スザクの3匹でございます♪
実はこれでもう一匹、ホワイトのリシャールがいるのですが、
我が家出身のキツンが4頭も並ぶなんて,史上(?)初!?(爆)
これも所属クラブならではですね~~(笑)

090411kit10.jpg
ジョーっ子のリシャールくんです♪
4ヶ月でキツンショーデビュー。
なかなか身体がしっかりしていました~~♪

090411kit7.jpg
こちら、フレールっ子のルル♪
ルルとfan子さんは、数ヶ月の間、
一緒にショーを頑張って下さいました♪♪

090411kit4.jpg
ちょっとボケちゃったけど、
相変わらずとっても甘いお顔のルルの弟スザクくん♪
綺麗なブルーアイは未だ健在でした(笑)

090411nayuta2.jpg
イミっ子の那由他です♪
那由他だけ審査中の写真がなかったので、ドアップで(笑)
鼻のラインのまっすぐさはなかなか自慢だったりします♪
(親バカ発言、ご容赦下さい(笑)

…というわけで、皆さまの可愛い猫ちゃんのご出陳を
楽しみにいたしております~~♪




テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

