N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

03月« 2009年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年04月



TICA CPP 5thキャットショー♪

4月11日~12日、東京蒲田のPIOにて
TICA キャッツ パラダイス パーティー(CPP)の
5回目のキャットショーが開催されました~~♪

090412panmaturi.jpg
今回は、フランスよりジャッジさんをご招待という事で、
それを記念しましてズバリ!「フランスパン祭り」(笑)

090412pan1.jpg
こんなのや……。

090412pan3.jpg
こんなのや……。

090412pan2.jpg
こんなに美味しそうなパンがどどーーーーんっと♪
ショー出陳者さまにはもれなくパンが当たっちゃいます♪

…この日ばかりは,このショー会場が
まるでパン屋さんになったかのような雰囲気でした(笑)

090412wchabce.jpg
こちらはフランスパンのプレゼントと共に、さらにWチャンス!
13個の素敵な景品が勢揃い♪♪
どれもすんばらしい商品なのですが、
特に皆さんの目を惹き付けたのは、
トースター&コーヒーメーカー
(さらに上部で卵も焼けちゃうんです!)でした~~!
…が、しかし!今回こちらの商品、どなたにも当たらず…。
出陳者さまには「サクラなんじゃないの~!??」
「その番号は、どこかにとめてあって、
出てこないようになっているんでしょ?」な~んて疑い(?)を
かけられてしまいましたが、ホントに入ってたんですよ~~!!
残念ながら今回当たらなかった景品は、
7月18日に行われるCPP6thキャットショーの
抽選会にてまたまた登場する予定です♪
皆さま,次回こそは景品ゲットしちゃって下さいね~~!!

そしてこれが今回のカタログ。
090411katarogu2.jpg
表紙はこちら♪
今回は,「宴」という字を猫のイラストで表現してみました。
(大家Rの力作(?)です(笑)
表紙に書かれている猫は何匹??というクイズ付きでした~♪

090411katarogu1.jpg
こちらが裏表紙です♪
しどけないポーズの猫の後ろ姿が何とも…(爆)

…というわけで、明日は審査中の写真を紹介させて
頂いちゃいますね♪







テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

