N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

09月« 2007年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2007年10月



TICAリジョンショーにて

昨日は浅草で、TICAのアジアリジョン主催の
キャットショーがありました。
我が家はシャリちゃんの”毛待ち”(笑)ということでお休みですが、
NFCソナタのソナちん帝国のばあやさんが
N&M出身のデルちゃんを連れて1日だけ出陳していたので、
大家Rが応援に行って来ましたよ♪

会場には、N&M出身のデミちゃん(シャリちゃんママ)の大家さん
NZURISANAファミリーが、手作りおもちゃのお店”マムタ”を出店。
長らく渡しそびれていたフェリーズくんのSGC祝いに製作した
タペストリーを献上。なんと後ろに飾って下さいました~。
結構ステキでしょ?





あ、ママさんたちには会場でホンモノに会ってね。
とっても気さくで面白いご家族ですよん♪
可愛いものもいっぱいですが、ハエやコウモリも大好評でした。

071006ecc1.jpg

071006ecc_de.jpg

おっと大変。デルちゃんをご紹介しなくては‥‥
写真を撮りそびれたので、ばあやさんに頂きました(^^;)
これでも毛が落ちたらしいデルちゃん。
ノルウェージャンらしい逆三角形のお顔や
きれいな横顔とがっしり顎を褒めて頂きましたよん。
2本のロゼットをもらってQGCAのポイント待ちで~す♪

お願いデルちゃん、
抜け毛でうちのシャリちゃんにエクステンション作って~。

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

