N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

04月« 2007年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2007年05月



アイダっ子たち♪

せっかく写真をいろいろ撮っていたのですが、
忙しくてなかなか更新する時間がないので、
ちょっと前の写真を、ブログにUPさせて頂いちゃいます♪
今は、この写真よりも、もっと大きくなっているような‥?
子猫の成長は、本当に早いものです!!

070505mao1.jpg
まずは足上げポーズのマオちゃん♪

070505miki2.jpg
それじゃ、あたしはお腹だしポーズ!のミキちゃん♪

070505miki1.jpg
ママのアイダと2ショット♪でも、今ちょっと眠ってたの~!

070505mao3.jpg
なかなかキリリ顔のマオちゃんです!

070505miki3.jpg
最近、ラックの下でのかくれんぼがお気に入りなの♪

070505mao2.jpg
身体はミキよりデカいのに、動作は何故かスローモー(笑)
後ろのケージからちょっかいをかけているのは、
薔薇姉妹のスージー(笑)

070505mikimao1.jpg
遊び疲れて、ウトウト‥。

これからのアイダっ子たちの成長ぶりもお楽しみに~~♪

セランくん、1歳に♪

ああっ、お誕生日から、一日遅れてしまった~~!(涙)
本日のお写真は、大家さんのTakiさまが送って下さった
昨年の5月3日生まれのイミっ子セランくんです♪
昨日、1歳のお誕生日を迎えました~~(*^^*)

070504seran2.jpg
とっても食欲旺盛らしいセランくん♪
好き嫌いも、全く無いんだとか…。
でも、食いしん坊過ぎて、大家さんのTakiさまが食べているものでも、
すぐ狙ってくるので、Takiさまとセランくんの間では、
日々熱い攻防戦が繰り広げられている模様(爆)

070505saran1.jpg
以前に比べて、おしゃべり度も増してきたらしいセランくん♪
ですが、走り出す前の気合いの声(?)が非常に個性的で、
「ププププー!」と言っているように聞こえるそうです…(^◇^ ;)
…う~ん…。この鳴き声は、我が家にはいないかも‥?
是非、聞いてみたいものです!(笑)

…というわけで、おまけで、生後4週間くらいの
セランくんのチビチビショットをご紹介♪
060528fe2.jpg
随分大きくなりました~!!(あたりまえ??(笑)

リリーちゃん百面相♪

また明日あたりから、ちょっぴり忙しくなりそうですが、
今はとりあえずの~んびり、
猫たちとまったり中のWachiでございます♪
大家さんたちからのお写真を、早速ご紹介させて頂きますね~!

さてさてGWスペシャルの第一弾は。
Chocolat様が送って下さった、Joっ子リリーちゃんです♪
それでは今回も、お写真をたっぷりご覧下さい!

070304lily1.jpg
青い涼しげなドレスでお嬢様風のリリーちゃん♪
瞳の色に合わせて、とっても素敵♪♪

070402lily6.jpg
遊び疲れてひと休み??(笑)

070331lily4.jpg
只今、お手入れ中~~♪

070327lily3.jpg
おお!なんと見事(?)な二本足立ち!(笑)
白熊のよう‥と言ったら、怒られちゃうかな!?

070401lily5.jpg
そして最後にうさぎのリリーちゃん♪
妙に似合っていて、か…可愛い!(笑)

いつも本当に綺麗で可愛いお写真を送って下さる大家さんの
Chocolatさんは、とっても楽しいブログを毎日更新中!
実はわたくしは、リリーちゃんをお迎えして頂く前から、
こちらのブログのファンだったんですよ~~♪
大きくてかっちょいい2匹のノルのおにいちゃんたちとの
楽しい生活ぶりは、「ノルのるLife更に満喫中」でご覧頂けます!

Chocolatさま、今回もたくさんのリリーちゃん、
本当にどうもありがとうございました~~♪
