N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

02月« 2007年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2007年03月



ピンクなデルちゃん♪

070331deru2.jpg

本日のお写真は、ショー待機ケージでのイミっ子デルフィーちゃん♪
実は本日、デルちゃんの大家さんのあちゅ家さまたちと、
六本木のキャットショーへ参加しておりました~♪
デルちゃん、おニュ~の可愛いピンクのケージカバーが
とっても良くお似合いでした♪
(もっと全体像を撮れば良かった~~!!)

070331deru1.jpg
デルちゃんアップ♪ママのイミにクリソツなお顔でございます~~!
(ああっ、ちょっとボケてしまった…(涙)

また明日も行って参ります~~♪

ノエルのママさん家の猫たち♪

070330mewnina.jpg

本日のお写真は、ノエルのママさまが送って下さった、
我が家出身、ジョーっ子のニーナちゃんと、MIXのミューくんの
可愛い窓辺の2ショットでございます♪
この2匹、誕生日も近いせいか、本当に仲良しさんのようです♪
ところでニーナちゃん、2月にショーでお会いした時よりも、
何だか身体が大きくなっているような気がします。
う~ん、日々成長しているのですねぇ♪♪

070330ninamew.jyare.jpg
仲良し2匹は取っ組み合い~~!(笑)ほのぼの2ショット♪
ニーナちゃん、我が家にいた時は、ママのジョーがホワイト、
パパのロアがブルータビーということもあって、
シルバーというカラー判定は果たして合っているのか??と、
かな~りわたしたちは迷ったものですが、
このお写真を拝見すると、間違い無くシルバーのようですね♪
シルバーやスモークは、両親の少なくとも片方が
シルバーかスモークでなければ
誕生することはないカラーなのですが、
我が家のこの組み合わせの場合、ロアはブルーなので、
ホワイトであるママのジョーのホワイトの下地が
何色なのか??というのが、かなり謎でした。
(何故なら、ニーナちゃんのリッター以前の2回は、
ジョーの子供にシルバーやスモークは1頭もいないからです。)
でも、3回目にして、ジョーのホワイトの下に隠されているのは、
シルバーかスモークであるということが、初めて判りました。
(予想では、ブラックスモークなのですが、果たして??)
ニーナちゃんの姉弟にも、ブルーシルバータビーが1匹
誕生しましたから、多分間違いないかと思います。
(この子も、最初はただのブルータビーだと思っていたら、
2ヶ月近くになって、どんどん下毛が真っ白に…。)
う~ん、これがジュノのように、本猫がシルバータビー
(ジュノの場合は厳密には、シルバートービーですが)
だったら、最初からシルバ-系の子猫が生まれるかも…と
頭に入れておくのですが、ホワイトちゃんの場合は
やはりなかなか持っているカラー判定がむずかし~!
…というわけで、ニーナちゃん、綺麗なシルバーになりました~♪


070330leon.onshoesbox.jpg


070330noel.noelpaint.jpg

ちょっとおまけで、ノエルのママさんのお家のチンチラちゃんの
レオンくん&ノエルくん♪♪
背景もとってもステキでしょ~~??
ノエルのママさんの猫グッズコレクションは、かなりのもの!
今度は是非是非素敵なコレクションもご紹介下さいね~♪♪

シンシアちゃん♪

070329cincia1.jpg

本日のお写真は、nanamamaさんが送って下さった
アイダっ子、シンシアちゃんでございます。
シンシアちゃんは昨年誕生したアイダっ子で、
とってもお茶目な女の子♪
このお写真も、冷蔵庫の上で、誇らしげ~~(笑)

070329cincia3.jpg
冷蔵庫の上から、エヘッ♪
まだまだあどけない表情のシンシアちゃん。
とってもお元気娘でいつもチョロチョロしているので、
ご主人には「チョロ」と呼ばれているんだとか…(爆)

070329cincia4.jpg
お引っ越しした当時はただの白猫ちゃんだったシンシアちゃんも、
何だかムクッと毛が生えてきました~~。
きっとこれからお兄ちゃんのランスくんのように、
フサフサと立派な白ノルちゃんになってくれると思います♪
皆様、どうぞお楽しみに~~(笑)

子猫情報更新いたしました~~♪

本日、イミっ子&アイダっ子の更新を、本サイトのほうへ
させて頂きました~~♪
ちょ~っち頭数が少なめでさみしいのですが、
元気に成長中の女の子トリオの成長を、是非是非ご覧下さいね♪
NORDLYS & MYTH-VISIONからどうぞ♪

…というわけで、アイダっ子のご紹介です~~!

070328kit1.jpg
ちょ~っとさみしい2匹姉妹。でも元気いっぱいすぴょすぴょ♪
アイダママの体重、あんなにすごかったのに、みんなお肉!?(笑)


070328miki.jpg
長女の「MIKI I BELIEVE」ことミキちゃん♪
華やかな感じになりそうな、三毛ちゃんです。
タビーは、まだちょっと判別がつきません。

070328mao.jpg
次女の「MIRACLE MAO」ことマオちゃん♪
ホワイトの女の子ですが、さてさて目色はなにになるかな??

今回のアイダっ子たちのお名前、お判りかとは思いますが(笑)
フィギュアスケートの安藤美姫選手&浅田真央選手から頂きました♪
今回のアイダっ子たちが誕生した時に、「世界フィギュア2007」を
TVで夢中になって見ていたわたしたち。
しかも、史上初の日本人選手、金&銀獲得となれば、
これは記念につけるしかありません!(笑)
ただ普通に「ミキ」「マオ」だけではゴロが悪かったので、
ちょっと長めにしてみました。
…というわけで、我が家の金銀姉妹の成長を、
一緒に見守って頂けたらとても嬉しいです~~~♪

ルイくん、2歳に♪

0700326lui1.jpg

本日のお写真は、イミとアッサム万年樹くんの子供、第三弾!
5姉弟の黒一点、ルイくんでございます♪
いや~、早いものでルイくんももう2歳。
とっても健康優良児なんだそうです♪

070326lui2.jpg
う~ん、このお顔、ママのイミにも
パパの万年樹くんにも似ていますねぇ♪
これからも唯一の男の子として、元気!元気!!に
カッチョ良く成長してほしいものです!

大家さんのちかさん、お写真ありがとうございました~~♪
(あっ、5姉弟で綾波ちゃんとフレールの写真が無い…(汗)

デルちゃん、2歳に♪

070325deru1.jpg

本日のお写真は、昨日載せさせて頂いたマーシャちゃんの
実のお姉さんにあたる、イミっ子デルフィーちゃんです♪
大家さんのあちゅ家さまが、今年もまた
とっても素敵なケーキをご用意して下さいました~♪

070325deru2.jpg
フンフン♪と、ローソクに興味津々(?)のデルちゃん。
黙っていればちょっとお嬢様風(?)なデルちゃんですが、
実は中身は結構イケイケギャル風(?)なんだとか…(笑)
わたしたちが遊びにお伺いした時も、一番寄愛想を振りまいて
遊んでくれたのがデルちゃんでした♪
これからも元気!で遊び大好きのお茶目なデルちゃんで
いてくださいね~~♪
あちゅ家さま、お写真ありがとうございました!!

明日は末っ子の黒一点、弟のルイくんが登場いたします♪

マーシャちゃん、2歳に♪

070324masya1.jpg

本日のお写真は、大家さんが送って下さった
イミっ子マーシャちゃんでございます~~♪
数日遅れてしまいましたが、3月21日に
2歳の誕生日を迎えました~~♪
とっても立派に成長したマーシャちゃんを
是非是非ご覧下さいませ(笑)

イミとアッサム万年樹くんの最初で最後の5匹姉弟。
みんな元気に2歳を迎える事が出来て、
とっても嬉しいです♪
マーシャちゃんはお誕生日にお刺身をもらったようですよ♪

070324masya2.jpg

いや~、それにしてもマーシャちゃんの大家さんのお家は
とっても素敵ですねぇ♪
マーシャちゃんも何だかとっても誇らしそうです(笑)

人見知りしないおおらかな性格だというマーシャちゃんですが、
そんな風に育てて下さった大家さんたちには
本当に感謝の気持でいっぱいです♪
来年もまた、5匹で元気いっぱい3歳をお迎えしましょうね~!

明日はマーシャちゃんのお姉さんのデルフィーちゃんです♪

こんなん生まれてました~♪

070323ana4.jpg

いや~、す~っかりお披露目が遅くなってしまったのですが、
実は2月にこんなんが誕生しておりました~~♪

070323ana3.jpg
イミママと、とってもハンサムなホワイトノル、
シロミの一人娘のアナベルちゃんでございます♪

070323ana1.jpg
まだブラウンなのか、シルバーなのか、
カラーがハッキリ判りません~~(涙)
ちょっと淋しい一匹子ですが、
そのぶん元気にコロコロと成長中♪
めっちゃゴロゴロして、懐こい、可愛い子です。

アイダっ子も誕生したので、近日中に本サイトのほうで
改めまして写真を更新いたしますね~~♪
(本日は、携帯でちゃちゃっと…(笑)

2月は、Wachiも大家Rも風邪でダウンだった+一匹子だったため、
ついつい今までお披露目もせず……(汗)
これからはい~っぱい写真を撮らなくては♪

ランスくんプロショット♪

本日のお写真は、nanamamaさんが送って下さった
アイダっ子のランスくんのプロショットでございます♪

070312lance1.jpg
ショーで頑張っていた時よりも貫禄が出て、
毛もフサフサになってきましたね~~♪

070312lance4.jpg
たまには横顔ショットのランスくん♪

070312lance5.jpg
たまにはこんなお茶目(?)なランスくんも(笑)

とっても素敵に成長したランスくんのプロショットでした~~♪
上手く行けば、もうすぐランスくんの弟&妹が誕生する予定!?
またまた楽しみな我が家なのでした♪
nanamamaさま、かっちょいいお写真、
本当にどうもありがとうございました~~!!

エンジェルリリー百面相♪

本日のお写真は、大家さんのChocolatさんが送って下さった、
ジョーっ子のリリーちゃんでございます♪
リリーちゃんは、昨日ご紹介したニーナちゃんとは
実の姉妹にあたるんですよ~~♪
コメントなんかうっちゃって、どうぞChocolatさんの
リリーちゃん百面相(!?)をお楽しみ下さいませ(*^▽^*)

070312lily3.jpg
まずはおすましリリーちゃん。

070312lily6.jpg
お次はあおりのリリーちゃん。

070312lily5.jpg
おもちゃで遊ぶリリーちゃん。

070312lily1.jpg
まだまだ遊ぶぞ!リリーちゃん。

070312lily7.jpg
舌がペロンチョリリーちゃん。

070312lily2.jpg
そして雷様(?)リリーちゃん(爆)

…というわけで、本日はお写真で楽しんで頂きました~~♪
リリーちゃんは他にも沢山お写真を頂いておりますので、
またご紹介させて頂いちゃいますね~~♪♪
(今度はお嬢様チックなものも…(笑)
Chocolatさま、とっても楽しくて素敵なリリーちゃん、
ありがとうございました~~~(*^^*)

ノエルのママさん家の猫たち♪

070312ninamewinsenmendai.jpg

ジョーっ子のニーナちゃんと、白黒猫ちゃんのミューくん♪
この2匹、トシも近いせいか、本当に微笑ましいくらい
仲良しなんですよ~~♪
このお写真からもその様子が伝わってきますね…って、
なかなかすごい場所での2ショットですね(爆)

070312ninanenne.jpg
と~っても気持良さそうに眠るニーナちゃん♪
ともかくかなりのゴロゴロにゃんこだそうで、性格はかな~り
パパのロア似のようです♪

070312ninamewnakayoshi.jpg
いつまでも仲良しでいてね~~♪

そして最後は、我が家のロア、fan子さん家のセーラ、
グリムままさん家のグリムくんの兄妹、アリスちゃん♪

070319aliceonshoesbox.jpg

何だか貫禄が出て来ましたね~~(笑)
わたしはママのイミに似てると思っていたのですが、
最近、周りからは、イミではなくてナジャ似では??と
評判のアリスちゃんでございます(笑)

ノエルのママさまのお家は、他にも可愛い
チンチラちゃん軍団がおります。
これからも皆で仲良く生活して下さいね~~♪

2日目の六本木♪

昨日に続いて、本日も六本木のキャットショーに参加してきました~♪
まずはハジメちゃん。
070318hajime1.jpg
流石に2日目でかなりお疲れなのか、爆睡中~~~!(笑)
声をかけてもゆすっても起きません。すごい深い眠りのようです!

070318hajime2.jpg
上から見るとこんなカンジ。
2日間お疲れ様でした、ハジメちゃん♪
今日はゆっくり休んでね~~!

今日もまたまたリボンを自分のケージに引き込みまくり、
自分のケージの上のナンバープレートを倒しまくり、(失格!?)
隣の猫にちょっかいをかけまくり、腹を出してゴロゴロしまくって
皆様に大笑いされていたシャリちゃんですが…

070318syari1.jpg
何と、思いもかけず、チャンピオンになることができました~!!
今回は、お笑い担当のつもりだったのに…(笑)

070318rozetto.jpg
…で、かかっているものは、
何でもかんでも引き込んで噛まずにはいられないシャリちゃん。
せっかく頂いたロゼットも、ホラ、ご覧の通り(笑)
ボロリンチョでございます~~(T_T)

…というわけで、今回は2匹ともおみやげがあって良かったです♪

本日は六本木♪

070317hajime.jpg

本日はまたまたキャットショーで六本木へ行っておりました♪
前にも書きましたが、会場が結構近いので、ついつい(笑)
…というわけで、キリリッはじめちゃんでございます♪

さてさて今回は、どうした事か2頭立て。

070317syari3.jpg
キャリー2階建て~~。大家Rが引きずっていますが、
…あれっ??上のキャリーからなにやら白い手が…(笑)

070317syari2.jpg
控えケージの中でもこんなカンジ。
果たしてこのにゃんの正体は……!!

070317syai1.jpg
薔薇姉妹の片割れ、シャリちゃんでございます~~!
(この写真でも、マットの下に潜り込んでおります(爆)

本日も、かかっているカラ-リボン等を片っ端から
ケ-ジの中に引きずり込み、みんなに大笑いされていた
シャリちゃんでした~~(^◇^ ;)

今回はお笑い担当(?)ということで、明日も行って来ます~~!!

ぷちねこ日記♪

070315koneko2.jpg

ちょっと前なのですが、誕生日プレゼントで貰った
「ぷちねこ日記」でございます~~♪
(最近発売になったばかり!)

写真がちょっと判りづらくて何なのですが、
めちゃめちゃ可愛い猫のフィギュアが、
全10種類入っております♪

070316koneko.jpg
ほらほら、可愛いでしょ~~??

お写真はとっても良い出来に写っているのですが、
中身はどうなのかな~~??
せっかく丸々箱ごと頂いたので、勿体なくて未だ
開封していないのですが(笑)、
皆様も是非是非ゲットして下さいね~!

Wachiは、結構フィギュアには目がなくて、
いろいろコレクションしていたりします♪
今は、小さいものでも本当に精巧な作りで、
見ているだけでも楽しくなっちゃいます。
今回は、このカエルの着ぐるみの猫ちゃんの表情が、
ミョ~に我が家のシャリちゃんを彷佛させて
ひとりで嬉しくなっています(笑)

061224syari14.jpg
「わたしはカエルなんてかぶらないわよ!」(BY.シャリファ)

バレンタインくんです♪

070315valen1.jpg

本日のお写真は、只今お友達のfan子さんのお家で誕生している
レッドノルのバレンタインくんでございます♪

070315valen2.jpg
ご覧の通り、とっても愛らしい男の子です♪
バレンタインくんは性格もとても良くて、
わたしがfan子さんと電話で話していると、
しょっちゅう彼の「ゴロゴロ~~♪」という音が
耳元に聴こえてくる程なんですよ♪

070315valen3.jpg
こんな仕種をされたらたまりません~~!!

070315valen4.jpg
fan子さんお手製の青いベッドがめっちゃお似合いです♪
バレンタインくんは、我が家からfan子さんのお家へお嫁に行った
アイダっ子のアリアちゃんの初めての子猫の1匹です。
現在、優しい大家さんを募集中でございます~~♪
ご興味のございます方は、FEARY RINGさんの
サイトをご覧になって、お問い合せ下さいね♪
また、こちらのブログでも子猫たちの可愛いお写真が
いっぱいですので、是非遊びに行ってみて下さいね!


070315aria.jpg
「わたしの可愛い息子をどうぞ宜しくね~♪」(BY.アリア)

ティガとワンくん♪

本日のお写真は、我が家出身ティガ&ワンくんでございます♪
我が家では結構古い(?)リッターにあたる2匹なんですよ。

070312wan1.jpg
大家さんたちのお仕事机の上でまったりワンくん♪
ワンくんは、アイダの一番最初の子(7匹兄弟!)の一匹です。

070312wan2.jpg
何だか置き物みたいなワンくん(笑)
ワンくんは、アイダとスノーリの子で、
ヨーロッパ同士の組み合わせです♪
2001年生まれなので、今年6歳になるんですね~~!

070312tiga1.jpg
ちょっとフテくされた(?)表情のティガ♪(女の子です(笑)
実は我が家の記念すべきファーストリッターの一匹♪
今年9歳になりました~~!
懐かしいなぁ…。しみじみ。

070312wanandtiga1.jpg
お目目ピカ~~~ンな2ショット(笑)
夜に見たらちょっとコワいかも!?(爆)

2匹にはこれからも元気に毎日を過ごしてほしいと思います♪
大家さん、お写真ありがとうございました~~♪♪

セランくんです♪

本日のお写真は、大家さんのTakiさまが送って下さった
イミっ子セランくんでございます♪

070312seran1.jpg
どアップのセランくん♪
オトナっぽくなって、とってもかっこ良くなりました~~(*^▽^*)
この写真ではちょっと判らないですが、
とっても素敵なプロフィールの持ち主なんですよ♪ 

セランくんは、昨年誕生した、我が家のイミとfan子さん家の
FANFANくんとの間に生まれた一人息子です。
実は、Wachiもfan子さんも、
セランくんのファンだったりします♪
一人っ子だったから、実家のばば同士、ついついじっくり
成長を見守ってしまうのかも!?(笑)

070312seran2.jpg
でもまだまだ無邪気であどけない
こんな表情も見せてくれます♪可愛いでしょ??

そうそう!セランくんの大家さんのTakiさまは、
とっても素敵な猫グッズを製作していらっしゃいます♪

061205storap2.jpg
我が家の子猫たちをモデルに作って頂いた
毬付きストラップ♪柄が本当に細かいんですよ~~!

Takiさまのストラップは、fan子さんのお店、
Cat's Ringさんでも販売中♪
もうすぐ新作もでるかもなので、御興味のある方は、
どうぞチェックしてみて下さいね~~♪



親子&従妹の肖像♪

いや~、週末はキャットショーが続いているので、
ブログの更新が滞ってしまって申し訳ございません~~!
大家さんたちからのお写真も沢山頂いておりますので、
順番にご紹介させて頂きますね~~♪

さてさて、本日のお写真は、
万年樹のばばさまが送って下さった、
久々登場!アッサム万年樹パパとその娘の綾波ちゃん、
そしてその綾波ちゃんの従妹にあたる小いとちゃんです♪

まずはアッサム万年樹パパ。
070312maneki1.jpg
もう結構おトシのくせに(笑)
まだまだ無邪気なアッサム万年樹くんです。
いつまでも老けませんね~!(爆)

そして娘の綾波ちゃん。
070312ayanami1.jpg
イミの娘なのですが、
お顔はすっかりパパ似ですね~~♪
ちょっと男の子のようなキリリ顔でかっちょ良く成長中~!

最後に従妹の小いとちゃん。
070312koito1.jpg
こちら、ナジャの娘なのですが、
本当にナジャに似てるなぁ!(笑)
オッドアイも綺麗に写っていますね♪

…というわけで万年樹のばばさま宅の、
我が家出身トリオをご紹介させて頂きました~~♪

薔薇姉妹~シャリファ アスマ編~

さてさて本日のお写真は、薔薇姉妹のシャリファ アスマこと、
シャリちゃんでございます♪

070308syari1.jpg
Wachiのベッドの上で寛ぐシャリちゃんをパチリ。

070308syari4.jpg
相変わらずとっても無邪気な娘で、おもちゃに夢中~~♪
う~む、そろそろ洗わなくては…σ(^_^;

070308syari2.jpg
スージーは一緒に寝てくれないけど、
シャリちゃんはグフグフ言いながらすぐ飛び乗ってきます。
いつまでもこんな風にあどけなくて
可愛い性格でいてほしいものです♪

070308syari5.jpg
横顔も可愛いでしょ?(←ただの親バカ丸出し( ̄ω ̄;)

昨日、ちょうど薔薇姉妹の親元キャッテリーさんの
NZURISANAさんとお話する機会があったのですが、
上手くいけば薔薇姉妹の弟妹たちが、
4月の頭くらいに誕生予定だとか…♪
すっごく楽しみにしていま~す!

薔薇姉妹~ス-ジ-Q編~

本日は、久々の登場、薔薇姉妹の片割れ、
スージーQこと、スージーです♪
070307suze3.jpg
相変わらず目がとってもデカいです(笑)

070308suze1.jpg
こうやって見ていると、とても食パンやロールパンを
引きずる娘には見えません(爆)
「食パンを引きずる娘」というのは、ある日、
”ズルリ…ズルリ…”と得体のしれない音がするので見に行ったら、
ス-ジ-が8枚切りの食パンの袋をくわえて
引きずっていた姿にビビったWachi命名です(笑)

070308suze2.jpg
まだ毛がツンツルリンですが(爆)
随分身体もしっかりしてきました~~♪
そして相変わらずすんごく人懐こい子です♪♪
ただ、洗っていない洗濯物に、異様な執念を燃やすのが玉にキズ…。

そういえば、薔薇姉妹の出身キャッテリーNZURISANAさんでは、
薔薇姉妹の弟妹たちが誕生するかもしれません♪
楽しみだなぁ。
無事生まれましたら、またこちらのブログやサイトでも
ご紹介させて頂く予定ですので、
どうぞどうぞお楽しみに~~~!!

…というわけで、明日は薔薇姉妹の片割れ、シャリちゃんです♪

じゃんどみひゅ~マム家へGO!

昨日の話になりますが、
大家RとWachiのふたりは、じゃんどみひゅ~マム様のお家へ
遊びにお伺いさせて頂きました~~♪
主な目的は、我が家からお迎え下さっているジュノっ子、
ヒューゴくんのカラーの確認だったのですが、
それよりもなによりも成長したヒューたんに会えるのが
本当に楽しみでドキドキワクワク♪
じゃんどみヒュ~マム家は景色も良く、
とっても綺麗で広々としたマンションで、
猫たちにとっての楽しいスペースも満載!の
とても素敵なお家でした~~!

…で、肝心のヒューたんのお写真なのですが…。

070308hugo1.jpg
…暗い…。写真も暗いですが、
表情も暗いぞ~~、ヒューたん(^◇^ ;)

実はヒューたん、わたしたち2人に怖れ(?)をなしたのか、
ビビッてしまって、ほとんど姿を見せてくれず…(T_T)
んで、無理矢理近づいて撮ったら、この暗い表情(笑)
じゃんどみヒュ~マム家では、お元気もののお調子モノの
おしゃべり猫だと聞かされていたのですが、
残念ながら、そんな普段着(?)の
ヒューゴくんは見られませんでした。
わたしたち二人の我が家の猫のニホヒに
ビビってしまったのか!?(爆)
あっ、ヒューたんのカラーですが、結局はブルーという事で
落ちつきました~~♪
でも、お手手がビックリなほど太っとくて、
とってもハンザムBOYに成長していました~~。嬉しいなぁ♪

070308domi1.jpg
いつもはちょっとシャイで、
甘え下手(?)なカンジらしいfan子さん宅御出身の
レッドノルのドミンゴくん♪
ヒューたんがなかなか姿を見せてくれない中、
ヒューたんのぶんまでオレが頑張るぜ!とでも思ってくれたのか、
ずっとわたしたちが集まっている応接間の周りにいて、
こんな風にモデルポーズも披露してくれちゃいました~♪

070308domi2.jpg
ホラ、こんな素敵な寝姿まで…(爆)
イイ味だしてるぞ!ドミくん!!

そして!大家さんたちからとっても素敵なプレゼントが…。
ご主人のケンゴ様が編集して作って下さった力作!

070308cd2.jpg
何と、猫たちの成長の記録が入ったDVD!嬉しい~~♪

070308cd1.jpg
ホラホラ、まるで売ってるDVDみたいでしょ♪
いや~、かなり浮かれまくってしまいました(笑)
早速楽しませて頂きます~~♪
これを見れば、きっと普段のヒューたんの姿が…(笑)

居心地が良くて、ついつい長居をしてしまい、
本当に申し訳ございませんでした~~!
でもでもとっても楽しいお時間を過ごさせて頂き、大満足です♪
じゃんどみヒュ~マム家の皆様、本当にお世話になりました(*^^*)

ひな祭りキャットショー♪

070303syow.jpg

本日は、TICAのひな祭りキャットショー。
花粉症が酷い大家Rと、まだまだ風邪を引きずるWachi、
そして毎度お馴染み(?)ハジメちゃんと共に行ってまいりました~。
会場は、浜松町産業貿易センター。
こちらの会場、実はわたしたちが、
CFAで初めてキツンでキャットショーに
参加するハジメちゃんを見学に行った会場なのです♪
いや~、懐かしいなぁ!
あれからホントに大きくなりました(笑)

070303hajime.jpg
本日のハジメちゃん♪
こんなカンジです~~。キミとはこの会場で初めてご対面したんだよ~!

070303fabio.jpg
本日、一日だけのエントリーでしたが
頑張ったアイダっ子ファビオくん♪
ショーシーズンもいよいよ佳境!最後まで頑張れ~~♪
もうすぐファビたんの弟妹も誕生予定??

070303ramen.jpg
そしてこちらは何かといいますと、
喜多方ラーメンでございます♪
実はわたしたち、キャットショーのあとは、
むしょうにラーメンが食べたくなります。
こちらはよく行くお店のラーメン。本日も戴きました~(笑)
太めの平麺がGOODでございます♪

…というわけで明日もショーは続きます!

ティガーくんです♪

070302tiga1.jpg

本日のお写真は、昨日載せたバルくんの同腹兄弟のジュノっ子、
ティガーくんです♪
大家さんが本当にたくさんのお写真を送って下さったので、
本日はそちらをチョイス(勿体ないですが…)して
ご紹介させて頂きますね♪

070216tiga3.jpg
まるで「わちふぃーるど」のイラストのような
寝姿のティガーくん。気持良さそうだなぁ♪

070216tiga4.jpg
大家さんのお家には、沢山のノルちゃんがいます♪
手前がティガーくんです♪

070302tiga3.jpg
fan子さんのお家からやって来た
レッドのウーリくんとは、誕生日が5日違いのせいかとっても仲良し!

070302tiga4.jpg
時にはハンモックでゆ~らゆら♪
もうおねむっぽいお顔になっていますね(笑)

070302tiga5.jpg
キリリとした横顔♪だんだんオトナっぽくなってきました!

070302tiga2.jpg
でもまだまだ子供です。遊び疲れて眠ってしまいました~(笑)

…というわけでティガーくんをいっぱい載せさせて頂きました~♪
ベビーコートが抜けて、スッキリしてきましたが、
とても順調にムクムクと成長しているようで、
わたしたちも嬉しい限りです♪♪
これから、うんとかっちょいいクリームくんに成長するのを
楽しみにしていま~す!
大家さん!沢山のお写真、本当にどうもありがとうございました♪

セレンくんとバルくん♪

070227serebaru1.jpg

本日のお写真は、大家さんが送って下さった
アイダっ子セレンくんと、ジュノっ子バルくんの2ショット♪
2匹はとってもとっても仲良しなんです!

070227serebaru2.jpg
ほら、ごはんを食べるのも眠るのもいつも一緒♪
ホワイトのセレンくんが、レッドのバルくんをとても可愛がって、
本当に良いおにいちゃんしてるんだそうです♪♪
う~~ん、仲良しな様子が伝わってきますね。

070227serebaru3.jpg
昨年10月生まれのジュノっ子、バルくん♪
とってもキリリとしてかっちょいい男の子に成長中~~♪
あご、厚そうだなぁ(^.^)
おにいちゃんのセレンくんには、わがままいっぱいなんだとか‥(笑)

070227serebaru4.jpg
そしてこちら、アイダっ子のセレンくん♪
フワフワモコモコですね~~(^―^)
弟のバルくんがやって来てから、すっかり良いおにいちゃんぶりを
発揮しているとか…♪
何だか微笑ましいなぁ(*^^*)

考えてみたらこの2匹、ママは違いますが、
パパはどちらもナジャなので、兄弟なんですね~~♪
いつまでも仲良し兄弟でいてほしいものです(*^▽^*)
