N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

10月« 2006年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2006年11月



森の猫(?)たち PART 1♪

本日は、あまりの早さになかなかまともな撮影会ができない
子猫たちを、ちょっとニセ森の猫風(?)を狙って
写真を撮ってみました~~♪

061129lily5.jpg
今、一番身体が大きなリリーちゃん。
木に登って、ちょっと誇らし気(?)

061129barbie4.jpg
木の穴から顔を出すバービーちゃん。
すんごい食い意地、張ってます(爆)


061129kit2.jpg
木のうろの中のコロンくん&ちょっと切れちゃったけど、
森の小動物風(笑)なサラちゃん♪
コロンくん、ブルーだと思っていたら、ブルーシルバーでした。

061129kit1.jpg
「グァ~~オオオ!ボクは強いんだぞ~~!」
…かどうかはわかりませんが、上に乗ってるトラくんを
威嚇(?)するコロンくん。


061129lily3.jpg
森の猫になりきるのに飽きて、
こんなことをしはじめる子も…(笑)

森の猫写真は、また明日も続きます♪

マーシャちゃん♪

061128masha2.jpg

本日のお写真は、イミ&アッサム万年樹くんの
最初で最後の子の紅茶姉弟たちの1匹、マーシャちゃんです♪
マーシャちゃんは、我が家のフレールや、
あちゅ家様宅のデルちゃん、万年樹のばばさま宅の綾波ちゃん、
そして黒一点だったルイくんの同腹のきょうだいなのです。
久しぶりに拝見するマーシャちゃん、お顔も体つき(笑)も
やっぱりパパである万年樹くん似だな~と改めて思いました♪

061128masya1.jpg
箱入りムスメの図~~♪

現在5キロでなかなか良いボディに育っている
マーシャちゃんですが、お家のおにいちゃんには、
実の妹のように可愛がってもらっているみたいで、
本当に嬉しいです♪♪
いや~でもホント、きょうだいたちの誰よりも
貫禄がついてきたのでは!?(笑)

061128masya4.jpg

これからもズンズン大きくなって、元気いっぱい過ごしてね!
きょうだいたちも両親もみんな元気ですよ~~。
今年の冬は、フッサリになるとますます素敵ですね♪
大家さん!またお写真、楽しみにお待ちいたしております~~!!
(最後は洗面台の中で(笑)アラ、この構図、マーシャちゃんの
おばあちゃんも同じようなのが…。)

子猫たち様々。

061126kit1.jpg

本日のお写真は、ジュノっ子様々。
ちょっと眠っているところをハイ、パチリ。
流石に寝起き(?)だけあって、みんなすごい顔を
していますね~~~(笑)
トラくん、あなただけ寝ていなかったの?目が恐いぞ~!(爆)

061126kit2.jpg

すっかり疲れて行き倒れ(?)てしまったバルくん。
相変わらず体重ナンバーワンで、ムチムチ増量中♪

061126kit3.jpg

他の2匹は夢の中なのに、何故かひとりでお目目ギンギンの
トラくん。最近、身体の毛が増量中(笑)
体重だとバルくんより落ちるトラくんですが、
一番大きく見える今日この頃です。

ますます美味しそうに育っているきなこノルたちの
今後の成長もどうぞお楽しみに~~♪

週末はキャットショー♪

この週末は、ハジメちゃんと共に、
キャットショーへ行ってきました~♪
大家Rもここのところずっと忙しくて、
なかなか自由な時間がとれない状態だったのですが、
久々に一緒に会場のある六本木へお出かけ。
実は我が家からだと、ほぼ30分くらいで
行けるので、場所的にはとっても便利な会場なのです。

061125hajime2.jpg
とりあえずはおリボンも頂けたし、
本当に良かったね~~♪ハジメちゃん!


061125hajime4.jpg

決して怒ったりしないハジメちゃんですが、
どうやらお色気(?)めいてしまって、
他の猫ちゃん(オス、メスどちらでも問わず(笑)
の姿が見える度、側に行きたくて行きたくて
ソワソワニャンニャン(笑)
もうそんなお年頃なんだねぇ……。しみじみ。

身体もかなりしっかりしていいカンジになってきました♪
今後もまたぽちぽちとハジメちゃんと一緒に
ショーでまったり(ハジメちゃんは胸キュン?(爆)
できたらいいな~と思います(*^^*)

わたしはサラマンドル♪

061122sara2.jpg
「こんにちは!わたし紅一点のサラマンドル。
みじかくサラって呼んでね♪」

061122sara1.jpg
「からだの大きさはおにいちゃんたちよりちょっぴり小さめさけど、
動きの早さだったらわたしが一番よ♪
それにおトイレもいちばん上手。
膝にのったり、ひとのあとを
すごいいきおいでおっかけていくのが大好きよ。」

061122sara3.jpg
「こんなわたしのことを、世話係たちは、”なんだかサラって
粘土細工の子猫の置き物みたいだね~”って笑うの!
それってどういうこと??ほめてるの??けなしてるの??
誰か教えて~~~!!」

バルくんの悩み。

061122baru.jpg

「みなさん、こんにちは!ボク、バルです♪
レッドののるうぇーじゃんふぉれすときゃっとなんだよ。
ボクの名前のばるばろっさは「赤ひげ」って意味なんだって。
「黒ひげ」だったら危機一髪だったよね!」

061122baru3.jpg

「一番食いしん坊で、元気にムチムチ大きくなってるんだけど、
そんなボクには恥ずかしいひみつがあるんだ。
…それは、おトイレがまだちょっぴり下手っていう事。
オシッコもウンチもちゃんとトイレでできるんだけど、
ウンチの時、ついついおしりをおトイレに
べったりくっつけたまましちゃうんだ…(恥)」

061122baru2.jpg

「せっかく優しくてすてきな大家さんがボクを
迎えてくれることになったんだもん!ボク頑張って、
おトイレ上手くなるようにうんと頑張るよ!!」

ボクはトラです!

061121tora1.jpg
「みなさん、お元気ですか?ボク、トラです!
ようやく生まれて一ヶ月経ちました。
う~ん、早かったような遅かったような…。
ボクを見たひとたちは、みんな目デカだ、目デカだって
いうんだけど、そんなにボクの目って大きいのかな?」

061121tora2.jpg
「ボクのチャームポイントは、このしっぽのさきの
ちょこっと白いところだよ!なかなかかっこいいでしょ?エヘッ。」

061121tora4.jpg
「たまにはこんなキリッとした顔も見せちゃうよ!
やっぱりたまにはトラらしく、男らしくしなくちゃね!エッヘン。」

061121tora3.jpg
「こんなボクの優しい大家さんになってくれるひと、
現在大募集中です!ボク、いいこにして待っているからヨロシクね♪」

撮影会は玉砕(涙)

061120barbie.jpg

本日、忙しさにかまけて
なかなかできなかった子猫撮影会を敢行。
…がっ!
ジョーっ子が撮れない~~~!!
2ヶ月を迎え、今、まさに家庭内ギャング状態。
いや、別に横暴な事をするわけではないのですが、
ともかく一瞬たりとも一所にとどまっていない!
動く、動く!、動きまくる!!!で、
写真は残像の嵐でございます~~~(涙)
もうワタクシたちの体力は尽きました‥‥(T_T)
…というわけで、ジョーっ子に関しましては、
また改めまして撮影会を行ないたいと思います。
大家さんたち、ホント~に申し訳ございません~~!

061120barbie2.jpg

本日のお写真は、なんとかかんとか
かろ~じて撮る事のできたバービーちゃんでございます。
でも目線がこっち向いてませんね(^-^;

061120barbie3.jpg

オマケで2本足立ちショットを♪
バービー、かなり下半身の安定が良いのか、
結構なが~い間立ってました(^○^)
また次回も撮れるかな??

小いとはん♪

061119koito2.jpg

本日のお写真は、万年樹のばばさまが送って下さった
ミコトっ子、小いとちゃん♪
これはばばさまの胸元!??
面白いところで寛いでいますね~~♪
とても人懐こい小いとちゃんは、
しょっちゅう遊んで欲しくて人間にベタベタしています。
でも、ばばさまが忙しくて相手が出来ない時は…。

061119konto1.jpg

このように万年樹くんにお世話をおまかせするんだそうです(笑)
万年樹パパは、とても子煩悩(?)で、
そんな小いとちゃんのお相手を、いつでも辛抱強く
努めてくれるんだそうです。
万年樹くん!今後もやんちゃな小いとはんの面倒、
頑張ってみてあげて下さいね~~~(^◇^)

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

「Wachiの耳は猫の耳。」

…というわけで、
猫以外のことを、気の向いた時に
まったりと語る雑記帳のようなブログを
立ち上げてみました~~♪
Wachiのシュミが丸出し(?)になってしまうかと
思いますが、お時間のある時にでも
ヒッソリと読んで頂けましたら嬉しいです♪
通称「わちみみ」、どうぞ宜しくお願いいたします~!

061118siromi.jpg
「わちみみ」はこちらからどうぞ♪

薔薇姉妹、その後。

061117suze2.jpg

本日お写真は、先月我が家へやって来た薔薇姉妹。
約一ヶ月経って、何だか表情も少し
オトナっぽくなってきました♪
上の写真は、スージーQことスージーのドアップ(笑)
スージーは物おじしない陽気な性格で、
いつも人にくっついていたい、遊び大好き!の
お祭り娘でございます(笑)
しょちゅう膝の上に乗ってくるので、
この写真も、膝になっているところをパチリ。
だんだんとパパのタガーくんに似てきて、
なかなかキリリとしたハンサムウーマンになりそう!??
あっ、ブラウンのマッカレルの女の子って、
我が家ではホント久々の登場かも‥‥‥。


061117stari2.jpg

薔薇姉妹の片割れのシャリファ アスマこと、シャリちゃんは、
スージーに比べると身体も大きく、
色のせいか派手派手に見えるのですが、
結構奥ゆかしく、何でも積極的なスージーに譲ってあげるような
お姉さん的性格の娘でございます♪
でも、遊びだったらスージーに負けない食いつきぶりで、
いつもデカい瞳をキラキラさせています。
手をかざしただけで、人の姿を見ただけでゴロゴロし始めるという、
ちょっとロアと共通した性格かも…(笑)


どちらの子も、ビックリするほど人懐こく、
他の猫たちにも可愛がられて、我が家のアイドル的存在に
なりつつあります♪
まだまだ五ヶ月になったばかり。
今後、どんな素敵なレディ(?)になってくれるのか、
ワクワクドキドキ(笑)
是非美しい、大輪の薔薇を咲かせてほしいものです♪

ファビオくんキャットショー♪

061116fabi1.jpg

本日のお写真は、nanamamaさんが送って下さった
キャットショーでのアイダっ子、ファビオくん♪
現在、ちょこちょことショーで頑張っている
ファビオくんですが、先日のショーで、
有り難くもベストを頂くことができ、
SGCAのタイトルを達成することができました~~♪
(これはその時のお写真です。)
nanamamaさんは、ホワイトのランスくんに続いて
とても頑張って下さり、感謝の気持でいっぱいです!
今日は、両親のナジャとアイダ、
そして姪っ子の薔薇姉妹たちにも、
ファビオくんの頑張りを報告してあげようと思います。
とにもかくにも、本当にお疲れ様&おめでとうございます!
これからもますます素敵なノルくんになって下さいね~(*^^*)

祝!きなこノル誕生10匹♪

わたしたち友人の間では、レッドやクリームのノルの事を
「きなこノル」と呼んでいますが、
(一部でしか通じません。あしからず(笑)
先日、ハッと気づいたら、今回のジュノっ子で、
我が家のきなこノル誕生は、10匹になりました~♪
栄えある(?)10匹目が、これまた我が家では初!の
女の子のクリームきなこのサラちゃんというのも、
また何だか感慨深いものが……(笑)

061116d2.jpg
我が家のきなこ5号、デュランダル(ハムくん)

061116he1.jpg
我が家のきなこ6号、エディアール(ルイくん)

061116sh1.jpg
我が家のきなこ7号、敖紹(小太郎くん)

我が家も三毛ちゃんが多いような少ないようなカンジなので、
果たしてこの10頭、多いのか少ないのか、
ちょっと判らないのですが、
一緒に「きなこもちブログ」をやっている
まーがれっとさん宅では15匹、fan子さんにいたっては何と!
22匹!!のきなこノルたちが今までに誕生しているそうです♪♪

さあ!我が家もとりあえずは1ダース目指して(?)
頑張ろうと思います~~♪
あっ、ちなみにワタクシは個人的には、クリームのきなこノルくんが
大好きでございます……♪

ジュノの子育て。

20061114195517.jpg

本日は携帯なので、写真が荒くてスミマセン。
早朝、寝起きドッキリに挑戦~~。
きなこたち、めちゃめちゃ眠そう~~!
(みんなゴメンよ~~!!)

今日もジュノままは、コロコロの身体で
元気に子育て中♪
しか~し!あまりの濃厚な愛に、
最近子猫たちは、ややお疲れのご様子…(笑)

20061114203654.jpg
子猫をとっつかまえて、いつも全力で
お世話にあけくれるジュノままでした。


こんな愛情いっぱいのジュノですが、
現在、向いのケージでやはり子育て中の
ジョーままのことが、何故か大嫌い。
ジョーが、自分の子供によっていって、
なめたり、お世話をしたりしようものなら、
ジュノの鉄拳が、ジョーにいつも炸裂しています(爆)
ちなみにジョーは、ソレを全く気にしていない模様で
やっぱりジュノっ子を可愛がってしまうので、
怒りの納まらないジュノままなのでした~~!

20061114203225.jpg

サモエドくんその後♪

061112seren.jpg

本日のお写真は、今年5月生まれのアイダっ子セレンくん♪
えっ?このタイトルの「サモエド」は犬じゃないかって??
そうなんです、セレンくんは以前にもサモエド調だと
日記でご紹介させて頂いたのですが、
少しづつ毛が生えて、またいっそうサモエドくんに
近づいてきたような……(笑)
最近は、こうやってキャットタワーで寛ぐ事が
多くなってきたというセレンくんですが、
登る時も軽快で、なかなかの運動神経を
みせているようです♪
表情も何だかオトナっぽくなって、
グンと大きくなったような気がします♪
あっ、そうそう!サモエドになるポイントは、
目が黒めがちになる事。
そういう意味では、セレンくんはとっても
黒目が大きいです(笑)
これからもグングン大きくなって、
立派なサモエド…じゃなくて、
素敵なノルくんになってくだ才ね~~♪
大家さん!次回のお写真も楽しみに
お待ちいたしております~~~~~ (*^▽^*)

我が家のはなくちょ♪

061112fr2.jpg

新しい子猫誕生!?
…というわけではありません(笑)
本日のお写真は、我が家のイミっ子、フレールちん。
その彼女のまだ生まれて間もない頃でございます。
ご覧下さい。こんな小さい頃から、
立派なはなくちょがついております(笑)
このはなくちょは小さい頃はちょこっ!
だったのですが、成長するに従って、
徐々にのびてきました。
昔はちょっと「色っぽい」ホクロみたいでしたが、
今ではすっかり大きな模様と化しています(^◇^)
(ちゃんと三毛らしく、ブルーとクリームの
いりまじったはなくちょ模様に……(* ̄∇ ̄*)

061112fr1.jpg

そんなフレールもこんなに大きくなりました!
(わたしのベッドで寛いでいるのですが、
タオルの模様がうるさくて、フレールが溶け込んでいる~~(^◇^ ;)
相変わらず甘えん坊でいつも人間にひっついています♪
なかなか綺麗なプロフィールがちょっぴり自慢のフレール。
今後は是非もう少し女の子らしく、お色気(?)のある
素敵なレディに変身してほしいものです(*^^*)

今週?のリリーちゃん♪

えっ、「今週?」の?はなんなのかって??
今回のお写真は、ジョーっ子リリーちゃんなのですが、
このお写真を撮ったのは、日曜日。
もうほとんど「先週」の域ですね(笑)
今日は、普段はあまり載せないような写真をご紹介いたします♪

061111lily1.jpg
叫ぶリリーちゃん。早くママの側へ帰りたい模様(笑)

061105lili5.jpg
「やあ!」って挨拶してる訳じゃなく、おもちゃにじゃれる様子。
すっかり反応も良くなって、お目目もキラキラしてしまいます♪

061105lili4.jpg
サービス(?)ショット、。リリーちゃんのお尻♪ホヨホヨです。

青い瞳のリリーちゃんは、写真だと目が赤くなり、
「赤い目の悪魔」(爆)になってしまいます。
(なかなかコワいんだ、これが…。)
そんなリリーちゃんですが、何だか今は、
このお写真より、さらにモコモコしてきたような…(笑)
次回の「赤い目の毛糸玉」もどうぞお楽しみに♪

061105lili6.jpg
「こんな可愛いわたしをつかまえて、
悪魔なんてひどい!」(by リリー)

きなこな日々。

本日のお写真は、我が家のジュノっ子きなこ軍団♪
3兄妹たちは、元気にムクムク成長中です!

061110junosk1.jpg
「みんな寝ちゃった~。ボクは遊び足りないなぁ~。」

061110junosk2.jpg
「ボクどうしようっかな~。美味しいもの食べたいなぁ~。」

061110junosk3.jpg
「しかたないから、ボクも寝ようっかな~…。」

このあと、みんなと一緒に眠ってしまうバルくんなのでした~。
レッドきなこのバルくんは、今一番大きくて、
そろそろ離乳食にも興味をもち、活動力もナンバーワン!
そしてなでてやるとゴ~ロゴロいうとっても可愛いヤツです♪

これからのきなこ軍団の活躍(?)もどうぞお楽しみに!(笑)

ファビオくんプロショット♪

061108fabio1.jpg
「キリッ。僕のかっこいいアップ、どう?」

本日のお写真は、nanamamaさんが送って下さった
アイダっ子のファビオくん♪
ちょっと前のショーで撮って頂いたプロショットなので、
なんだかキリリのお澄まし顔?(笑)

061108fabio3.jpg
「おもちゃ、おもちゃ♪もっと遊んで~~!!」(興奮!)

でもおもちゃを振られちゃうと、ついついこんな風に
立ち上がって、目をキラキラさせてしまいます~~(笑)

いつでも無邪気で可愛い性格のファビオくんでいてね~~♪

撮影会はツラいよ。

本日のお写真は、「サクラサク」さん家の
ミザルちゃん&ナジャっ子のクリーム4兄妹♪
現在のサクラサクさんのサイトトップで、
とってもお澄ましした、可愛い姿の写真を
披露しているのですが、
そこまでの写真を撮るのには、まーがれっとさまの
血と汗と涙(?)のご苦労があったのです…!

20061108111437.jpg
まったくてんでんばらばらな方向を向く子猫たち。
準備万端なのは、ミルクちゃんだけ…( ̄ω ̄;)


20061108114320.jpg
ようやく並んだけれど、ついついウケを狙ってしまう、
ビックルくん&シュガーちゃんなのでした(笑)


まーがれっとさま、撮影本当に
お疲れ様でございました~~~~(^◇^)

オトコらしく♪

061104saran1.jpg

本日のお写真は、Takiさまが送って下さった
イミっ子セランくんの寝姿でございます♪
セランくんは昨日日記に載せた綾波ちゃんやデルフィーちゃん
たちとは、お父さん違いのきょうだいにあたります。
先日、プランタンの猫展でお会いしたセランくん大家さんの
Takiさんと、デルちゃん大家さんのあちゅ家さまが、
セランくんとデルちゃんが似ている…というお話になったとか…。
う~む、確かに目のあたりなんかが良く似ているような気がしますね♪
どちらも共通点は、ママのイミ似というところでしょうか?(笑)
我が家にいた時は、ポヨヨヨ~~ンなぽてぽてとした
可愛いセランくんでしたが、6ヶ月を迎えて、
何だかオトコらしく、オトナっぽくなってきたみたいです♪
とっても綺麗なプロフィールを持ったセランくん。
わたしたちも、セランくんパパのオーナーのfan子さんも、
そんなセランくんの成長ぶりには大注目しています(*^^*)

061104saran2.jpg
「頑張って、イイ男をめざしましゅ~~♪」(by セラン)

姉妹対決!?

本日のお写真は、イミっ子姉妹グラビアアイドル(?)対決。
最初は長女の綾波ちゃんです♪

20061106172608.jpg
「一応足あげでセクシーポーズ
狙ってみたんだけど、どお?」(by 綾波)

う~~む、綾波ちゃん、結構キリリ顔だからねぇ…。
少年っぽい雰囲気で可愛いよ、ウンウン。

お次は次女のデルフィーちゃんでございます♪

20061106172423.jpg
「わたしはソファーの上で、
正統派(?)のポーズよ~♪」(by デルフィー)


デルちゃんは何だかミョ~なお色気のある子です(笑)
次回は小悪魔ポーズ、期待しています~~(^◇^)


あっ、ちなみに我が家にいる四女、フレールも
写真参戦しようと思ったのですが……。
何と白目(?)をむいて爆睡中の写真しか撮れず、
はなから姉たちにはかないませんでした……( ̄ω ̄;)

しかしみんなあまり似ていない姉妹たちなのが
本当に面白いです~~(^○^)
綾波ちゃんもデルちゃんもカラーは一緒だけど、
雰囲気がまた全然違いますよね♪
今後の姉妹対決もどうぞお楽しみに~~!!
(次回はフレールも参戦だぁ!(笑)

シンシアちゃん♪

本日のお写真は、大家さんが送って下さった、
アイダっ子のシンシアちゃんです♪
まだまだ毛はツルツルで、立派なのは尻尾だけ(笑)
という状態ですが、アイダっ子はオトナになるに
従って、劇的に変化してくるので、シンシアちゃんの
これからの成長が本当に楽しみです♪♪
我が家にいた時から、大きな瞳と大きなお耳が
とっても印象的だったシンシアちゃん。
これから是非ウツクシイ白ノルに大変身してほしいものです♪
そんなシンシアちゃんですが、何とおもちゃのとって来いが
できるんだそうです!
(おもちゃを投げると、きちんとくわえて持ってきて、
手のひらにポトっと落としてくれるんだとか…。)
大家さんが教えた訳ではなかったので、てっきり我が家で
仕込まれて(?)きたと思っていたらしいのですが、
いやとんでもない!我が家ではそんな事をやっているところは、
全く見た事がありませんでした。
急に、そんなことができるようになるって事も
あるんですね〜〜〜!!ビックリw(@。@;)w
とっても甘えん坊で人懐こいシンシアちゃん。
これからも大家さんを沢山楽しませてあげて下さいね〜〜(*^^*)
フサフサになる日を楽しみにしています♪♪

061105cincia.jpg

重力には逆らえない。

本日のお写真はジュノっ子長男トラくんでございます♪

061104tora2.jpg
「うんしょ、うんしょ。何とか頭を持ち上げないと…。」
もちゃもちゃと頑張るトラくん。

…が。

061104tora1.jpg
「わ~~ん、どうしても持ち上がらないよぉ~!」

重力には逆らえず、まるで「たれぱんだ」のようになる
トラくんなのでした~~。

子猫って、頭を自分で持ち上げられるようになるまで、
ちょっと時間がかかりますよねぇ(笑)
こんなトラくんたちですが、今はすっかり
頭を持ち上げて、重力と戦えるように…!
そんなジュノっ子たちは、明日あたり更新予定ですので
その成長ぶり(?)をどうぞお楽しみに♪(脱!たれぱんだ?)

子猫情報とお問い合せはこちらからどうぞ♪→[育児室]

おたまじゃくしコンビ!!

051119du1.jpg
ん?

051119en1.jpg
んんん???

今日のお写真、「ナニ?この黒いかたまりは。」
と思われる方もいらっしゃるかとは思いますが、
こちら昨年の11月2日に生まれたジョーっ子、
「おたまじゃくしコンビ」(失礼!)でございます♪
この頃は、何の生物やら判らなかったこの2匹ですが、
おのおののお家で、無事1歳を迎え、美味しそうな
ケーキでお祝いしている2匹のブログを拝見して、
あまりの立派な成長ぶりに、本当に感無量な
実家のばばたちでございます。

051120du1.jpg
おたまじゃくし1号、「ウル」くん♪
今ではす~っかりお茶目で立派なノルくんに大変身!
ウルくんの成長は[こちら]からどうぞ♪

051119en3.jpg
おたまじゃくし2号、「憧夢」くん(通称 む~くん♪)
今では関西弁もすっかり身につき(?)、日々新しい武勇伝を更新中!
む~くんの成長は[こちら]からどうぞ♪

今後のおたまじゃくしたちの成長もお楽しみに~~♪

ボクの口はウメボシ!!

本日のお写真はジュノっ子バルくんでございます♪

061102bar1.jpg
…バルくんの口、ウメボシ食べたみたいだね~。
「…ウメボシ??」

061102bar3.jpg
「それってなんなの?美味しいの??」

061102bar4.jpg
「う~ん、なんだろ、なんだろ?気になって眠れないよ~。」

061102bar2.jpg
バルくんがもっと大きくなったら食べられるよ~。(ウソ)
「えっ、ホント!?ボク早く大きくならなきゃ!わくわくっ。」

…ウメボシへの憧れ(?)でついつい微笑んでしまう
バルくんなのでした~~。

子猫情報とお問い合せはこちらからどうぞ♪→[育児室]

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

バービーです!

なかなか更新ができないので、こちらで子猫たちを
ご紹介させて頂くちゃいますね~~♪
本日の登場は、ジョーっ子のバービーちゃん♪
最近とっても元気に大きくなって、毛もムクムク
しつつある模様(笑)

061101barbie1.jpg
「ホラホラ、パパとママ譲りのリンクスティップもビンビンよ!」

081101barbie2.jpg
「ともかく触られるとすぐにゴロゴロしちゃうの!」

061101barbie4.jpg
「最近は「チョロQ」なんて呼ばれてるの。そんなに動きが早いかな?」

061101barbie3.jpg
「ところでわたし、結局何色なの?」

あっ、未だにカラー判定がハッキリできなかったバービーちゃんですが、
どうやらどうやらシルバーでほぼ間違いなさそうな感じです!
下毛が少しづつ白くなってきている模様。
これによって、ママのジョーのホワイトの下は、シルバーかスモーク
ということに……。ちょっとビックリです!
何にしましても、今後のバービーちゃんのカラーについては
慎重に見守っていきたいと思っております♪
(タビーもクラッシックっぽいのかな?う~むむ…。)

しかし果たして両親のどちらに似ているのか?
未だにちょっと???なバービーちゃんでした♪

子猫情報とお問い合せはこちらからどうぞ♪→[育児室]

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

