N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » CATEGORY … 2005 N&M Kittens



後ろ姿様々。PART2♪

…てなわけで、全国の後ろ姿フェチ(?)の皆様、
大変お待たせ致しました♪
今回も撮影の際のボツ写真、後ろ姿集をお届けいたします。
051219ko15.jpg
後ろ姿の帝王(?)といえばこの人(猫?)。
ジュノっ子、コウくん。
今回もなかなか可愛い後ろ姿を見せてくれましたよん♪

051219roc9.jpg
お次はジョーっ子のロカイユちゃん♪
いや~、コウくんと同じブルーでも、
タビーがあると無しのせいなのでしょうか、
随分と色合いが違って見えますね♪
大家R曰く、「猫にも見えない…(汗)」
全くです。(爆)

051219du6.jpg
次はデューンくん♪
「ウル」くんというかっこいいお名前を、
大家さんに付けて頂きました♪♪
前回の衝撃の黒マリモから、
今回はちゃんと猫に変身しております(笑)

051219ko16.jpg
それでは帝王の後ろ姿を
さらに2連発でお届けしましょう♪♪
ああ、このムッチリしたお尻具合がたまりません!
コウ様、前もかっこいいケド、後ろ姿も素敵なんです♪


051219ko13.jpg
ラストもコウくんで♪
流石帝王!フェチ心のツボを、ブッスリ突きまくりです!
このムチムチな後ろ足が、何ともたまりません!!

さてさて皆様、楽しんで頂けましたでしょうか??
他の猫たちの写真も載せたかったのですが、
それはまた次回の機会を楽しみにお待ち下さいね♪♪
次回も帝王コウくんが頑張っちゃうのか!?
コウご期待です♪

テーマ: - ジャンル:ペット

うっふん色っぽ対決!

本日は、子猫写真の中でも、
何だかミョ~になまめかしい(?)ポーズの
写真を集めてみました~~~♪
題して、「対決!うっふん王は誰だ!?」
それでは始めさせて頂くことにいたしましょう(^◇^)

051127jun1.jpg
”エントリーナンバー1番。
ハーゲン・ジュンくん。”やるぜ、やるぜ、俺はやるぜ!!
尻尾をお股にはさんでの、挑発ポーズでうっふん王を狙う!!
ジュノっ子を代表しての、強気のポーズだぁ~~!


0512-5loca4.jpg
”エントリーナンバー2番。
フルール・ド.ロカイユ~~。”
オトコなんかに負けられない!と、さらに挑発ポーズで対抗だ~~!
ああ、もし尻尾が無かったら、何とお恥ずかしいショットに
なっていたことか……………(汗)


051205ende1.jpg
”エントリーナンバー3番。
デュエンデ~~~!”
この日に焼けた(?)黒い肌!(毛?)
大股開きで腕を前で組むという、
デルモポーズで優勝を狙う、黒い刺客!(爆)
優勝させないと、この白い爪に引き裂かれそうだ~~!!


051205dune1.jpg
”エントリーナンバー4番。
デューン~~~~~!!!”
アレ?何処が色っぽ写真なの??と言われてしまいそうですが、
ホラ、良くあるじゃないですか。
モデルさんが親指なんかくわえてる色っぽいショットが♪
今回は、後ろ足の指をくわえてる写真ってことで…。
(あっ、駄目??)
…う~む、どう見ても
「俺の足はどんな匂いかな~?くんくん。」
っていう写真に見えてしまう~~!!


051205lore2.jpg
”エントリーナンバー5番。
アクア・フローレーーー!”
まさに正統うっふんポーズ!
いや、全エントリー中一番の若さながら
(いえ、ジョーっ子の末っ子だから(笑)
このお色気!このなまめかしさ!
まさに”小悪魔”の名に相応しいショットでしょう♪
ああ、今からこんなんじゃ何だか末恐ろしい………(爆)

さてさて、皆様!
どの子の写真が一番色っぽいでしょうか?
是非是非投票をお願いいたします♪♪
優勝者には、後日ブログにて、
単独インタビューも予定いたしております♪
さあ!明日の”うっふん王”を決めるのは、キミだ!!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

ボツ写真様々。

お久しぶりで~す♪
いや~、すっかり忙しくてこちらの更新を
滞らせてしまいました!(大反省!!)
…というわけで、久々に本サイトにて
子猫たちの最新写真もUPいたしました(^◇^)
宜しかったら是非是非遊びにいらして下さいね~~♪
なかなか可愛さもアップしています(*^^*)
…てなわけで、本日はそんな更新で、
日の目を見なかったボツ写真を載せてみました。
いや~、実はこんなんばっかりで、ホント大変です(^-^; 

051203koh10.jpg
コウくん後ろ姿。こっち向けぇ~~~!!(^◇^ ;)

051127sho3.jpg
ショウくん横顔。こっち向けぇ~~!!(T_T)

051127en1.jpg
クマゴローの雄叫び。…でもこのカオ、なんか
「ハハハハ、バ~カ、バ~カ!!」
って言われてる気がする…( ̄ω ̄;)

051127ro3.jpg
ひっくり返るロカイユ。
…いや、しかもず~~っと
このまんまなんですケド…( ̄△ ̄;)

051203du9.jpg
デューン後ろ姿。…おはぎ?マリモ…???(;゜゜)

…というわけで、次回も更新頑張りますですσ(^_^;

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

